こんなのやっちゃいました
俺という存在の尊重
ん?コピー?何のこと?
今日はマジで書くことない!・・・・が!がんばってみます

今日の学校はほんとに楽で助かったよぉ~

1.2.3時間目は面接の練習になり、ほとんど雑談&睡眠の時間だった
このときにだ、声優は写真やテレビじゃだめだよ!やっぱ生みたらホントヤヴァイから!
生はカワイイから!



・・・・ウンウン、俺は激しく共感しましたねw
いや、でもやっぱ人によりますけど・・・まあいいじゃないですかw

あとは体育で選択でバドミントンをやった、ナガスミちょーつえぇ~って感じでボコられたw

学校ネタはこんぐらいかな、あとは寝てるだけだしね^^

学校が終わってバイトいって今日はおしま~い
永夜抄やってDCⅡやって桜欄みて寝ます。。
DCⅡや~ってやるぜ!
mixiと同じこと書くのもシャクなんでこっちではアキガクについて書きましょうかねww

このゲームは個人的にはだいぶツボですねw

ジェット、ネコミミ、ヒメ

まずこの三キャラがいないと話になりません!
ジェットの逝かれエロキャラにネコミミのキザでナイスオタ野郎、そしてどうでもいいヒメ・・・・
この三キャラの配合はみてて相当面白かったですね

そしてこの作品のヒロイン!

義理妹の琴美

オタク嫌いのクラスメイト真理子

隠れエッチの文

ちっこい先生なみ

馬鹿エルフのシンシア

ぶっちゃけ、真理子、なみ、シンシアはあまり気に入らなかったです・・・


真理子は・・・やってて個人的にウザイ!

なみは・・・・幼稚すぎて逆に頭にくる!

シンシアは・・最後のほうはいいけど最初のほうは気に入らない!


でだ、よかった残りの二人は

琴美・・・・・やってて普通に感動した!意外な展開で僕、心打ち抜かれました;; 義理妹サイコー!!

文・・・・・・この子いいよぉ~まじ可愛すぎるぜ!人生は・・・・って思い知らされました、コレも感動!;;


そして最後に今回の主人公の壮一郎

シナリオによるけど・・・大半カッコイイ!

でも・・・あるシナリオだと・・・ちょっとイジイジしすぎかなぁ~って感じだったかな・・




そんでだ!この作品を100点満点で採点するなら個人的には




・・・・・・90点!

まあ、嫌いなキャラ三人いようが好きなキャラがそれを挽回してればいいと思うのだよ!
ついついハマッタノモ事実だしね~

まあ、今日はこんな感じですよ~
次はDCⅡだな・・・・・

私みなもは「ななかにちょっとホレかかってますw」
トップをねらえ6巻じゃこら~!!
昨日は雨でしたねぇ~・・いやだいやだ

昨日は寝ちゃったので更新できませんでしたよぉ~っと

まあ、そんな話どうだっていいじゃないですか^^


んでもって今日はアキガクを昼からずっとプレイ・・・
ジェット・・・そろそろ見てるだけで暑苦しくなってきたよ・・・

今日か明日でトップをねらえも見ないとね、後はためてあるアニメの消化&積みゲー

そろそろ自分でも体壊しそうで怖いけどね アハハハハ・・・・

そんなわけで今回は以上!
私みなもは「そろそろマジメに運動しないとヤヴァイ体になってきてます」



~コメ返~
>タマ兄
そんなもんだぜ!
でもめげずにやり込めば絶対に出来るようになるからガンバ!!
明日から学校・・・・・何それ?
今日は家に少年達が7人だっけ?来ましたよぉ~っと


ゲーム&アニメって感じだったね、ってかアニメに超集中してたの俺だけ??
皆もうちょっと静かにしてくれよ・・・・とか本気で思っちゃったりもしましたね。

メルブラはPCのほうではずむsといっぱいガチってました~
いや~・・・やっぱり俺ってば最初だけ?
後半ほとんど勝てなかったっす;

その後2onやろうという提案があったのでやることに・・・

RIK、伊織チーム一位で

NTK、ヒグチーム二位だっけ?

はずむ、○○スミチームが三位

俺、スミsチームが全敗でビリw

うぅ~・・・対人戦をかさねてもっと強くないたいです。

もっとがんばりましょうってことで今日は以上!

私みなもは「スパロボにマブラヴオルタネイティブがでないかなぁ~っとちょっと期待してます」




~コメ返~
>タマ兄
うん、あれは絶対なれだよ!
やりこみが大事だぜ!!
先にノーマルやってイージーやるってのもいいかもよ、めちゃ簡単にみえるからww
あれ?・・・・まあいっか・・・・・
昨日ちゃんと更新しておいたはずなんだが・・・・
まあ、いっか・・・

今日は暇人なんですよw

Gマガ買いに外に少し出たぐらいですかねぇ~

あとは(アキガク)をプレイしてたぐらいっすよw


最近は東方の永夜抄にはまっているわけなんですがこれまたノーマルもクリアーできないというヘタレっぷりw
何かコツはないものですかねぇ~

今日は以上です。。

私みなもは「俺ってSかな?Mかな?とたまに思うことがありますw」

Copyright © 2005 こんなのやっちゃいました. all rights reserved.

