こんなのやっちゃいました
俺という存在の尊重
余裕でコピーです^^;
いや~就職試験おちてくれないかなぁ~・・・(ぁ


とまあ、しょっぱなから何言ってるんだって感じですねw


さておき、今日は木曜日でB短縮で漢字テストとうい事

授業は基本的に寝る事に徹してますねw体育の時間は右足が死んでるけど関係なしにフットサルをやるという愚か者w

後は適当に過ごしてテスト~
ま、余裕ですかね♪



でだ、今日もムー大へGO

まずはギルティをプレイしましたぁ~
キャラはジャムでぇ~
どっかのジャム使いのジャムがあまりにもカッコイイので今日からサブとして使おうとしてますw

あとはメルブラをチョロっとプレイしましたよっと
メルブラは都古で赤秋葉c挑んでヴォコられて
しばらくした後にRIKcのアルクに挑んで何とか勝ってなんか変なのを二回倒して、さっきの赤秋葉使いのシオンcを倒してパパス様のワラキアにボコられました。

正直なにダラダラ書いてるんでしょうかね?w

もう文章能力ゼロですな・・考えるのもだるぃぜww

あとさ、何回も書くけど!!
ワルク、遠野、七夜、ワラキア、メカ、青子はマジで苦手です”
逆にこういったオイラの苦手キャラ使う人で都古マジ苦手だよぉ~って言う人はぜひともどこが苦手かを教えてもらいたい!!

ってことで今日は以上~
asdfjhk
土曜日に家に泊めて今日幕張に行って来ました~

いや~初めてデイブレイクやったけど面白いねw
男性人強すぎだぜ!
マイキャラは今後ちまちまと決めていきたいと思います。

そんでだ、今日の幕張のイベントではいろんなイラストが見れて大満足でしたね

サイン会は券もらったけど本を買うと金がかなりやばくなるんであきらめました;
まあ、ナマで西又葵先生見れたのでおkおk^^

あとはプレナとかにいってメルブラを少しプレイして帰ってきました~

さて、明日は一日何してよっかなぁ?・・・


私みなもは「最近まじで荒れてきてます」


~コメ返~
>タマ兄
みなモモーイなめんなよ?w
cfghj
はい、今日からまた学校!   帰りてぇ~><


ってな訳で学校ネタは正直打つのだるいのでカット!!


でだ、放課後フェリシダ行くことに~


いやはや、ボロボロですよw
都古10回 志貴1回使いましたけど・・・・


かてねぇ~!!


いや~・・・もうね、これは・・・うん、負けるオイラが悪い! 暴れ潰し出来ない俺が悪い! 相手はちゃんとオイラの暴れつぶしてたしね

どっちかって~と、俺のほうが厨房くさかった?w
2A暴れ&2C暴れ・・・・JA連打・・・

最低要素満載でした;正直反省してますよ

それと、今回改めて都古のリーチが短くて厳しいということがわかりましたね

苦手キャラに対しての克服が何も出来てないってのも今日の課題だな・・・七夜、遠野、レン、ワルク、青子、ワラキア


正直ね、JCが判定TUEEEEっていっても所詮七夜のJA二回には勝てないのですよ; なんとかしてください!!

でも、そんなボロボロの俺でもいい攻め方も習得しましたね都古のAACは空中でJAを防御させれば確定で結構大きなダメージが確保できますね。。本当ならこんな事は都古使いなら常識なのかも知れないけど・・・今日はじめて知ったんです!

まあ、今後地道にがんばっていきますよぉ
誰か本当に家庭用でいっぱいガチりませんか?まじで今やる気ありますよw

今日はここまでぇ~
私みなもは「みなもって最近おもったけどありふれてね?と思い、みなもん?みなもも?みなモモーイ(死)とか思ったり思わなかったりw」
新しいH
今日は皆でフェリシダに行くことに~

俺の分の登録はもういっぱいいっぱいだったらしく出れなかったよぉ:

まあ仕方ないから大会始まってから野試合をやってましたw

合計4回ぐらいやってキャラは全部都古

青子、七夜、遠野、赤秋葉に負けましたね・・・
青子、七夜、遠野は苦手ってのもあったけど・・普通に赤秋葉に負けたのは悔しかった!

キャラ対策していかないと・・・

それと自分のコンボ&固ももうちっと考えていきたいと思うわけですよ。。

まあ、そんなわけだからこれからちょっとずつがんばっていきますわw
やっぱりPS版のメルブラ買うしかないのかな??w

今日は以上~♪
私みなもは「今の生きかたでいいのか?と思ったりします」
つまり・・・・なんだ・・・・・更新がメンドイ(ぁ
う~んってか腹筋が痛いよぉ~;;

Copyright © 2005 こんなのやっちゃいました. all rights reserved.

