こんなのやっちゃいました
俺という存在の尊重
スポンサーサイト
すべては貴様のために送った餌なのだよ
久々の更新~♪
いや~メンドクサイとかそんな理由で更新しなかったわけじゃないですよぉ~えぇ本当に・・・

そんなわけで今までのを全部書くとめちゃめちゃ長くなるんで主な事をチョロリと書きますよw


~メルブラ~
最近俺を洗脳してるメルブラw
この間の東千葉の大会から大きな目標をもって頑張っていこうとちょっと心に誓い頑張っています

ってなわけで、東千葉での大会反省記録~

一回戦目
蒼鍵様と誰かチームVS俺とRIK様チーム(オレカッコワリィィィ)

最初は蒼鍵様シエル対俺都古の対決
結果ボロ負けww
RIK様さまが二人を倒してくれて二回戦へ~

二回戦目
誰かさんと誰かさんチームVS以下略文

やはり自分が最初にでましたねw
あぁ~っと確かヒスコハと赤秋葉だっけな?・・・(覚えてない;
一回戦目に比べたら少しは緊張がほぐれたようでなんとか勝たせていただきました^^

三回戦目
HKR様とカルネ様チームVS以下略文

ハイ、自分が最初です!
青子先生にボコられてしまいましたw
はっきり言ってこの動きは相手に申し訳がなかったです ゴメンナサイ;

あとはRIKちゃん、いい勝負してましたね~
あんなけ頑張れると羨ましいものです
結果はうちらの負けでした、なぜかベスト4入りしてたのにはビックリw

大会の話題はここまで~


まあ、あとは最近初心者狩りしかしてないってのは内緒で・・・・
この間(大会後)ギルティをランダムキャラで乱入して(アンジ)勝って遊んでたときに隣の台でキシマが高速移動してますたw
さっそく乱入して・・・・・・

3たて・・・・・

連コ♪

3たて・・・・・



どう見てもマッスル様でしたww

再び連コ♪

1セットとってKO

以下同文♪

1セットとってKO

同ぶぅ・・・・・

1セットKO



歯が立たない・・・;
無理だってわかってるけど、今の目標はマッスルさんに勝つことです!
・ジャンプ逃げをしないでどうやって切り返せるか・・・
・壁際いったらどうやって固めているか・・・
・なにかいい立ち回りがないか・・・・

今の課題ですww
メルブラの話題は以上かな?




~その他~


はっきり言ってネットが使えない間・・・・・
「うたわれるもの」のゲームやってましたww
カルラ&トウカ最強♪
クーヤ&サクヤかっわいい~
変態仮面かっちょいぃ~
その他もさいこ~!!!!!
はっきり言って、自分の中でこの作品はベスト3に入る名作です!
普通に泣いちゃいましたからね・・皆もやる事オススメするあるよ

あとは・・・・
「うたわれるもの(アニメ)」
1話~17話をぶっとうしで見てましたw


はっきり言ってうたわれる厨ですw

PS2版が楽しみでしかたがねぇぇぇぇ~

今日は面倒だからここまでにしときますかなぁ~
私みなもは「うたわれるもの」のゲームのオマケにでてくる「こみっくパーティー」の大志がだぁぁぁぁぁぁい好きですww(マワリクド・・


~コメ返~
>巨乳ズキーん
やがみsと戦ってみたかったよぉww
今度都賀まで一緒に行くか?

>ナガスミ
コメ遅くて悪いねw
プール楽しみだぜぃいぇいえ~い

>伊織
初カキコありがとぉぉぉぉ~
あははネトゲ一つしかやってねぇ~ぜw月姫は俺もクリアーしないとな・・・
タイトルはネタ=ネタは面白い事だからね^^
今度何か自分にかわいい絵でも書いてくださいなぁ~(ぁ
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
待ってましたよ更新
テンシ | URL | 2006-08-08-Tue 02:49 [EDIT]
大会ベスト4に入ってたんだ
メルブラ発売まであと2日!あ、9日にはもう出てんのか……
とりあえず即買いしてピコピコいじりますよ。
早く皆様方とガチれるくらいになりてぇ!!

タマ兄 | URL | 2006-08-08-Tue 03:40 [EDIT]
むっはぁ・・・・
復活御眼目ぇー
書くことねぇや。
とりあえず言っとく。この時間のコメは仕様です。
uo
黒ずきん | URL | 2006-08-08-Tue 20:07 [EDIT]
復活おめb
とりあえず都賀はいつでもいいけど・・
100円しかないぜ(ぁ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 こんなのやっちゃいました. all rights reserved.

