こんなのやっちゃいました
俺という存在の尊重
スポンサーサイト
おぃ馬鹿野郎! なんだい?馬鹿野郎
起床じかん1時~
ってなわけでメイポの話題へ~・・・・・いや、コレしか今日やっていませんから^^;


~メイポ~
はいはい、自分でもわかってますw相当あふぉですね私はww
まず夜ご飯タイムが来るまで魔法使いでジョイントゴーレム狩り・・
ざっと4時間ぐらい狩ってましたね^^おかげで攻撃手袋60%落としてもらいましたw
さぁ~それを即3Mで売り飛ばして、LUK+3 残りUG4のマントを500Kで買い 幸運の書30%を二枚買って即張る!
一枚目:何も起こらなかった・・・
二枚目:何も起こらなかった・・・



はい!おしま~い!!


この時点でこのマントに将来はありませんよww

~~~~~~~飯&風呂タイム~~~~~~~~~

ハイ!じゃあ後半戦・・・(死
後半は盗賊のLv上げをせっせと頑張りましたよ、ざっと7時間ぐらい・・
そんな日もあるって事でw
狩る相手はず~っとゾンビィ・・・まじで飽きます・・
まあKI・A・Iで52Lvにして今日の狩りは終了っす
最後に、ゾンビィを狩ってためた資金でマントと幸運の書を買い張る・・・


一枚目:成功!!

二枚目:何も起こらなかった

三枚目:闇に消えた・・・・


・・・・・・・・・・。

なんつうの?コレも慣れ?だんだん慣れてきちゃったよww
おかげで3M消えました^^余裕!!
そんでもって書き忘れてたけど今日はパチンコもやりました~
100Pで500発
なんか知らんけど金ブルあたって3000発までふえましたぁ^^
結果は0発になったんだけどさ・・なんか昔と違ってだいぶリーチの種類が増えたって感じ、ジャクムリーチとかもあったしww

以上今日の廃人記録ですたぁ(本当にこれでいいのか?w
あぁ~明日バイトの結果がくるわww

私みなもは「君が望む永遠の大空寺あゆ」が好きです!!



~コメ返~
>巨乳ずきん
この名前はねぇ~よww
大会2onならホントでよ~ねぇぇ~^^
私のちょうしんちゅうは、はじめての方はほとんど見えてないと思うので大会では意外と活躍できたりして?ww

>タマ兄
セリオンっすか?いいよぉぉぉぉ~^^
お誘いがあれば行きますよw
ぞんびぃは実はもう相当飽きていますからw

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

巨乳ズキーん | URL | 2006-07-30-Sun 08:30 [EDIT]
んーちょうしん危なくない?やがみとか暴れそう

ナガスミ | URL | 2006-07-31-Mon 17:25 [EDIT]
プール8月なんなくてもいけるっぽ。

ヒロユキさんに会えなかったんでw
詳しくはミナモか竜で話そう

http://nagasumi243.blog56.fc2.com/

伊織 | URL | 2006-08-01-Tue 00:08 [EDIT]
初カキコ!!
馬鹿やろう最高!!いいタイトル・・・って反応してしまった(笑)
朝から夕方まで今日は月姫やってました・・・。それからネトゲやったけど、もう少しで目標レベルに・・・。お互いネトゲ頑張りましょう(`・ω・´)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 こんなのやっちゃいました. all rights reserved.

