こんなのやっちゃいました
俺という存在の尊重
スポンサーサイト
美夏、タマ兄!僕チンはもう感動のあまり鼻から流血中です;
今日はバイトの面接ってことで10時に起っき起っき

時間がかなりあるため、朝っぱらからメイポ~


運営者よりお知らせです、10時半より臨時メンテナンスを開始します・・・


あぁ~;;・・・・・・・・


あぅ;;



もういいよ・・・・即やる事がなくなっちゃいました


暇つぶしに次はムー大行くことに!
いや~ゲーセンって何かと暇つぶせるからステキですね^^

今日のやったの
メルブラ
VF
ファイナルファイト
ぷよぷよ
テトリス

やっちまった・・・さすがに使いすぎたアルヨ・・・

それでもまだ時間が余っているので多田屋に行ってきましたぁ

収穫は今回は最高ですw
うたわれるもの一巻
黒神四巻

まさに神って感じです!!

程よくなったとこで面接会場に行きましたよ、って!やヴぁい!この面接官やヴぁい!!

・・・・・うっ、・・・・だいぶキレイな人だぁ~・・・・・・
危うく理性が・・(死
や、でも本当にキレイな人だった!これ間違いないっす!

そんなこんなで、面接が終わり(結果は29日にあるらしい)おとなしく帰宅コースへ・・・・



いや~やっぱりムータイが俺を帰してくれませんでしたww
メルブラを一回やって終了! なんだかガンダムが相当こんでたなぁ・・・叫んでたあほぉもいたしね

そんでもって家に到着したら、飯(ビッグマックセット)を食して即メイポ~ ってなわけでここからはメイポの話~ ってかコレくらいしか・・・・


~メイポ~
えぇ~っとまずは、美夏!タマ兄!ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

正直サクチケをおごってもらえるとは思いませんでしたよw

しかし、あの部屋できたってことはカリンのものもPに変換できるっていうから驚きだ!
実際カリンの物は兄じゃにほとんど差し上げたからもうほとんど残ってなかったんだけどね・・勝手におまんじの装備P変換しちゃおうかしら・・w

ま、そのサ・ク・チ・ケのおかげで今日で50Lvになりましたよ^^
早速LUKマントに幸運の書を貼り付けて闇らしたのはヒミツです☆
明日からず~っとぞんびぃと戯れないといかんのか・・・・それもそれで飽きちゃうぜ!


・・・実はねこの文書いてるのはいいのだけど半分意識が飛び飛びなんですよ・・・途中間違いがあっても気にしないでくださいな
ってなわけで今日は以上!!
私みなもは「マブラヴの彩峰慧」が好きです!



~コメ返~
>黒ずきん
刹那ってそれかww大会へたしたら俺いけなくなってしまう~;
できるだけ参加するようにするから!努力しますから!
ってことで、本当に出れなかったらごめんよぉ__

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

巨乳ずきん | URL | 2006-07-28-Fri 18:33 [EDIT]
まぁ大会出れなくてもいいんだけどね。出たいわけじゃないし。。もうちょうしんちゅう効かないよぅ!!

タマ兄 | URL | 2006-07-28-Fri 21:38 [EDIT]
俺はただドロップしただけさー(´ー` )
このさい一緒にJrセリオン狩らね?
まぁゾンビの方がうまいと思うけどね~
俺はスレイン強化するまでゾンビ行きません。マジで・・・
攻撃軍手10ほs( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 こんなのやっちゃいました. all rights reserved.

