こんなのやっちゃいました
俺という存在の尊重
スポンサーサイト
お茶!ほうじ茶!ハト麦茶!
中&大が見やすいとのことで今日からこれでぇ~

起床時間10時25分、我ながら計画的な時間帯におっきおっきしましたねw
したくして即学校~・・・適当に第一希望の会社について書いて終了~



さてさて、いつも通りムー大に・・・(俺はこのゲーセンにいくら使ってる事かww
目標はメルブラ!ギルティでも別に良かったんだけどドラちゃんが入っちゃったのでメルブラけて~い♪

黒ずきん(なつき)様にまず乱入されましたねw
一回目、・・・・・七夜・・・・?な・な・や? なぜ七夜だったんでしょうww

二回目、・・・・・プッツン秋葉・・・・コレも意外でしたw

三回目は人がチェンジ、オク君の遠野のアニキがやってきましたw
正直なところ俺バッタだから相手は相当つまんなかったんだろうと思った・・・本当にゴメンナサイ;

四回目、これまた人がチェンジ~今度はドラちゃんだったかな?この辺からはよく覚えてないやw なんか俺がせこっちぃ動きしてせこっちぃ勝ち方をしていた気がする・・・コレも正直ゴメンネ;;

五、六回はヒグ様の登場!久々の勝負でしたね^^個人的にはすっごく楽しかったよw

七回目、ノーマルな秋葉様が来ました いや~実に強かった!!なんか常にテンパリながらやってましたよw(一人言ってたかも・・

八回目、同じ秋葉様にこられてヴォコされましたww
さすがにもうバレバレってな感じで軽くやられちゃいましたよ


あとはVFやったりしてコンビニよって帰宅です
スリーエフの「焼きそばロール」ってのを一度食べてみてくださいよ、あの味は神ですから^^


このあとRIK様様と家でメルブラをやりましたね




一回も勝てませんでしたがww

実に切なくなりましたよw
参考になることもいっぱいあったのでコレはコレで別にいいですけどね^^(次回やるときはもう少しあがけるように努力するんでヨロw

その後RIK様は本に夢中なので一人で「ゼロの使い魔」(4話)と「つよきす」(3.4話)と「桜蘭学園」(11.12話)を見てました

今日の全体的なお話は終わりっす!


~メイポ~
今日はメイポ凄い事になってましたね~なにがすごいってこりゃ~・・・無駄に重い!!・・・・

悲惨なことにラグって動けないまま、マジックガードをかけてない可愛そうな魔法使いはゴーレム達にリンチくらって息絶えました;;

まあ、メイプル帽子とかナニコレ?的な強さを誇っていましたねw
ジャクム兜の弱体化って感じでしたね
今日はまだこれから少しメイポに入ってLv上げ頑張ろうと思うのでメイポについては以上かな?
最後にメイポについて言うとすれば・・・・


このパッチがあと3日はやければ!・・って感じっすかねぇ


そんなこんなで今日のブログ終了!
私みなもは「マブラヴオルタネイティブの続編?」を心より出ること期待しています。



~コメ返~
>大会、伊織sとかも誘ってみればおkでるかね?皆で出れたらきっと面白いだろうねww
ってか刹那って何者だぃ(ぁ
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

せっちゃんハァハァ黒ずきん | URL | 2006-07-27-Thu 02:11 [EDIT]
ネギま読めばわかります。伊織sは誘うしかないな

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 こんなのやっちゃいました. all rights reserved.

