こんなのやっちゃいました
俺という存在の尊重
スポンサーサイト
最終オーディション!勝つのは伊藤博文?井伊直弼?
はい、今日の起床時間もいつもと同じぐらいで即学校の準備をして出発~
まあなんだ?・・・エントリーとかいうのすまして即下校・・
しょうがないんですけどね、でもメンドイという本音も隠せませんよw

まあ、まだ昼にもなってないのにムーに到着!メルブラ開始ですね
予想通り誰も乱入してこなかったけどなww

その後、なんとなくでVFをやってみる事にしたんだけど・・・・これ以外と面白いぞ?w
あおい(漢字しらん)ってキャラ使ってやってたんだけど、特にこれが!っていう面白さってのはないけどハマリましたよw
今日は200円で自分を抑えて友達のKOF見て感動し帰宅する事に・w



実はもう全体的な話は終わりなんですよね・・・なぜらな・・・・




このあとずっとメイポやってたから!


んなこったで~メイポ~の話ww
昨日の詐欺られたのをきっかけに今日は何かがはじけてましたよww

今日一日でまず2Lvアップ!!
今日のドロ運コレ最強♪

あと1Lvでちょっと本気出せる自分がいますよ^^

ちなみに今日のドロップリスト作ると
・スノーボード闇 ×4
・ヂューク赤   ×2
・トランドット青 ×1
・ナカマキ    ×1
・ナックルベスト黒×1
・竜○○(忘)  ×1
・変な靴     ×2
・古代の呪文書  ×1
・ぺろきゃん   ×3

まあ、他にもあった気がするけど覚えてませんってことでぇ~ww

今日はこんな感じかなぁ~???
このあとアルバイト許可書書いて、積みゲーでも少し消化しますかな?w
今やってるゲームは「雪影」っていうなんか不思議なお話のゲームです

あ~あと最後にこの適当な日記を見てる諸君に聞きたい事が!!
前々回は文字の大きさ「中」と「大」を使って
前回と今回は「小」と「大」を使っているんだけど、正直どう?
見にくいなら「中」「大」でがんばるし、別に大丈夫だよぉ~って場合はその日によって変えるかもしれないしww意見よろ~^^

私エビシューは「うたわれるもの」を激しく応援しています♪


~コメ返~
>勇茶s
おぉ~すももで活動しているんですかwキャラ名も「勇茶」ですかね??
メルブラとギルティでキャラが他の人とかぶるとは正直思いませんでしたよwwまさに奇跡!
リンクの方はおまかせします!

>タマ兄
うほwそちらにも出没したのかww
詐欺&パクリはその日はショックでかいけど、なんかもうどうでもいいって感じだから気にすんなww
バイトの方は・・・・一緒にするか?(全然場所ちげぇぇぇ~ww

ツインテールとか正直ヤヴァイからねww
金髪ツインテールきたら鼻血止まりませんよw


>黒ずきん
名前「黒ずきん」に変更しても結構いい感じだと思うよ^^
用はそれを使い続けないと「なつき」って呼ばれちゃうと思うけどねw
大会の方は一緒にでませんか?2onじゃないとやっぱやだ?
都古にキャラチェンジして、どのくらい戦えるか実は知りたいんだよねww
ま、そこはおまかせしますよぉ♪
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
nn-
黒ずきん | URL | 2006-07-25-Tue 23:20 [EDIT]
中と大のが見やすいと思う。
小は小さいからすぐ目がショボショボしちゃうよ。
大会は・・はずむsとかも行くなら行ってもいいかなー。
どーせ0回戦負けですがね^^
ほんとね・・ヒヨっちゃって駄目駄目です。

黒ずきん | URL | 2006-07-25-Tue 23:22 [EDIT]
あーあと黒ずきんは仮ですからww
俺は・・青子で出るかアルクで出るか・・。
大会で経験してる限り青子のが勝率いい罠・・
激しく刹那を応援しています

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 こんなのやっちゃいました. all rights reserved.

