こんなのやっちゃいました
俺という存在の尊重
スポンサーサイト
遥か時の中で井伊直弼は・・・・
まあ、いやな事ある日はホントションボリしちゃいますな

今日の起床時間8時30分・・支度して学校へ、コピーとるだけなのになぜ行かなくては?ってな感じで学校に到着・・・ここからはあ~だこ~だがあって、終了したのが10時ぐらいだっけかな?とにかくめちゃ早かったよ


帰りどらちゃんとなつきちゃんはムーに行ったけど、こっちはオリジン弁当に電話という使命があったので先に帰宅


な、なんかすげ~緊張するねww
今日一日で一番緊張した時でしたよw
でもって面接会場は東船橋で27日にやるらしい・・・とりあえず下見に行きましたよw
駅降りて徒歩1分くらいのとこにいきなりはけ~ん!
店員のおばちゃんによろしくしといて本日の裏の目的であるゲーセンを探す事にww




なかったけどねw



しかたがないのでムーに行ってメルブラをはじめる、誰か知らんけど七夜がいたんで乱入しといたよww
エリアルはできてたけどまあ、こんなもんだろってな感じでしたよ




ま、その七夜ってのが山根ってことにこの後になって気づきました(ぁ

かれこれ7連勝できて満足でしたよ・・今日の中で一番すっきりした瞬間かな?

これ以上書くとすっきりで終わらなくなるので省略ww

帰宅して柔道いったのはいいけど、何かいつもとだいぶメンバーがちげぇぇ~なぁ~・・・・と思ってたら県チャンプが二人もいたよ・・・w
なんか、俺今日で皆とお別れするかも的な気分を2時間ぐらい味わっていましたよ

なんかこう書いていくと今日の全体評価はABCで言うならC確定って感じですな、オチも微妙だしもういいやぁ~(投げやり


~メイポ~
まあ、書きたくないんだけどねこれも世の中の勉強ってことでまず!



装備ぱくられたとさw



次に6.5M詐欺られましたw




とどめに落ちて・・・・もう死んでくださいって感じwww



はぁ・・・まったく
明日はいい事がありますようにって本当におもうよ・・・・
今日はもう、うたわれ見て寝ますかなぁ~ ではでは~

私みなもは「らき☆すた」を応援しています♪




~コメ返~
おぃおぃ・・・ってかカケモチでバイトとかやめといた方がいいと思うぞ?
オレ的には7月中に誘ったりできないのか?って言う事が問題だけどねw
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

勇茶 | URL | 2006-07-25-Tue 17:17 [EDIT]
どもこんにちわすもも鯖で活動中の勇茶です
メルブラとギルティのキャラが自分と同じのに気づきコメントしました
よろしかったらうちのブログとリンクしませんか?

タマ兄 | URL | 2006-07-25-Tue 21:49 [EDIT]
ブッwwwwwwwwwww
勇茶さんここにも出没ですか(ぁ
まぁいいとして・・
装備どま~;;
6.5mどま~;;

うん。俺からはこれが精一杯の応援さ('A
俺もバイトやらないとマズイんだよねー・・・_| ̄|○

俺は激しくツインテールを応援してます(^_>^)ニコッ
うぇ
黒ずきん | URL | 2006-07-25-Tue 22:12 [EDIT]
『なつき』って名前を変えようと思う。
なんか女っぽい(玖我様から取ったから仕方無い)からね・・。
んでとりあえず『黒ずきん』にした。
なんか無いかな・・。
『迷探偵オナン』

あと8月5日のゲームシティの大会。
18時受付開始の19時大会開始。
参加費100円で2onじゃないぽ
だそうです。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 こんなのやっちゃいました. all rights reserved.

