こんなのやっちゃいました
俺という存在の尊重
スポンサーサイト
余裕でコピーです^^;
いや~就職試験おちてくれないかなぁ~・・・(ぁ


とまあ、しょっぱなから何言ってるんだって感じですねw


さておき、今日は木曜日でB短縮で漢字テストとうい事

授業は基本的に寝る事に徹してますねw体育の時間は右足が死んでるけど関係なしにフットサルをやるという愚か者w

後は適当に過ごしてテスト~
ま、余裕ですかね♪



でだ、今日もムー大へGO

まずはギルティをプレイしましたぁ~
キャラはジャムでぇ~
どっかのジャム使いのジャムがあまりにもカッコイイので今日からサブとして使おうとしてますw

あとはメルブラをチョロっとプレイしましたよっと
メルブラは都古で赤秋葉c挑んでヴォコられて
しばらくした後にRIKcのアルクに挑んで何とか勝ってなんか変なのを二回倒して、さっきの赤秋葉使いのシオンcを倒してパパス様のワラキアにボコられました。

正直なにダラダラ書いてるんでしょうかね?w

もう文章能力ゼロですな・・考えるのもだるぃぜww

あとさ、何回も書くけど!!
ワルク、遠野、七夜、ワラキア、メカ、青子はマジで苦手です”
逆にこういったオイラの苦手キャラ使う人で都古マジ苦手だよぉ~って言う人はぜひともどこが苦手かを教えてもらいたい!!

ってことで今日は以上~
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 こんなのやっちゃいました. all rights reserved.

