こんなのやっちゃいました
俺という存在の尊重
スポンサーサイト
新しいH
今日は皆でフェリシダに行くことに~

俺の分の登録はもういっぱいいっぱいだったらしく出れなかったよぉ:

まあ仕方ないから大会始まってから野試合をやってましたw

合計4回ぐらいやってキャラは全部都古

青子、七夜、遠野、赤秋葉に負けましたね・・・
青子、七夜、遠野は苦手ってのもあったけど・・普通に赤秋葉に負けたのは悔しかった!

キャラ対策していかないと・・・

それと自分のコンボ&固ももうちっと考えていきたいと思うわけですよ。。

まあ、そんなわけだからこれからちょっとずつがんばっていきますわw
やっぱりPS版のメルブラ買うしかないのかな??w

今日は以上~♪
私みなもは「今の生きかたでいいのか?と思ったりします」
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 こんなのやっちゃいました. all rights reserved.

