こんなのやっちゃいました
俺という存在の尊重
スポンサーサイト
伊藤博文の野望
ふぉぉぉぉ~;


一度書いたけどプレビュー見ようとしたとき サーバーに接続できません・・・・・や~ら~れ~た~
結局再起動して書き直しているわけっすよ はぁ・・
まあもう一度長ったらしいの書く気はないんでちょっと短めに♪
まあなんだ、バイトはオリジン弁当しかねぇ~ってことが今日の最初の報告で、二つ目はオンライン大富豪やったらゲームする部屋に入った瞬間に


「きも」 「くさい」


の暴言をくらうwまったくどんな厨房だよww
そして3つ目はムーに行ったことで、メルブラ・・・


俺よわ(ボソ・・・


四つ目は晩飯について
うな重コレ最強♪ってな感じですた^^
いいこともあればやな事もある・・・そんな世界なんですよねww
~夜~
太鼓の音がしてたから祭り?ってな感じにRIKちゃんとなつきちゃんをさそって行く事にw
行ってみたら・・・・・や、やってねぇぇぇぇぇぇ~;
どうやら別の場所だったのかな?w
このまま帰るのはショボイんで元タカヨシ行って適当にぶらついてその後家で3人でメルブラをちょっとガチってましたね
結果・・・




やっぱ俺よえ~www


かれこれ11時30分ぐらいまで遊んでたよ
全体的にはこんな感じかな


~メイポ~
今日はログってミナモのLvあげ~♪
サクサク・・・・サクサク・・・・


うん、サクチケがほしい!!
ってな感じに残り8%で上がるんだけどサクチケを求めて露店へ~
結果





誰も相手にしてくれなかったww

いいじゃんかよ6Mで売ってくれてもさ!
手裏剣MAXってのと怪盗卍龍龍卍ってのがへちょい会話してるおかげでログが軽く流されてたってのも原因の一つだとは思うんだけどねw

手裏剣MAX
「雑魚」
「おぃしゃしゃってんじゃねぇ~ぞw」

怪盗卍龍龍卍
「あんた幼稚じゃないの?」
「マジきも!」


まあ、どっちもどっちだろww
手裏剣MAXも72Lvごときで人様に雑魚雑魚言うのはどうかと思うし怪盗の方はまず、クレクレしなければ良かったのにって思いましたなw

そんなこんなで、笑金見ながら放置ってたら見事に重くてメイポ落ちましたねww 放置する場所を誤ったぜ!
今日のメイポ報告もこんなもんかなぁ~

今日はもうザ・日曜日のアニメタイムを満喫して寝ます、明日学校・・正直行きたくないなぁ~・・・
私エビシューは「みなみけ」を応援してるよ♪




~コメ返~
>ナガスミ様(ぁ
うっひゃ~それは使いすぎだって!!夏休み中たぶん何回か遊びに誘う予定だけど資金は大丈夫かな?
まあ、ドージンワークにいくら消えるか知らんけど頑張れよww

>タマ兄
ドロ運は昨日で消えましたw今日は一つもでないとかいってションボリしちゃったよww
リトバスまじ・・・・・・・・・いいぞぉぉぉぉぉぉ~ってな感じで
今日は文章の方はもう自分で何書いているんだかって感じに書いたよw
ちなみに、格ゲーなんてものは慣れです^^やわらかいタッチでやってみれば新しい道に進めるかも(何言ってるんだか

>LOVE刹那なつき
22Lvの奴もう消したとか早いから!せめてジェーンやってからにした方が・・・
あなたのテクイコンボにはもう鼻血でまくりですよぉ~だからもっと指が逝くようなコンボを作ってみせてねぇ~ww
それと、チーム赤ずきん・・・・

やってやるしかねぇ~よwwww
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ナガスミ | URL | 2006-07-24-Mon 05:20 [EDIT]
今ケンタから書いてます(笑)
そのうち派遣のバイト探してかけもちやるからまかせとけb
まずいね。8月に多分7万か8万しか入んない。スクネー

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 こんなのやっちゃいました. all rights reserved.

