こんなのやっちゃいました
俺という存在の尊重
スポンサーサイト
ん?コピー?何のこと?
今日はマジで書くことない!・・・・が!がんばってみます

今日の学校はほんとに楽で助かったよぉ~

1.2.3時間目は面接の練習になり、ほとんど雑談&睡眠の時間だった
このときにだ、声優は写真やテレビじゃだめだよ!やっぱ生みたらホントヤヴァイから!
生はカワイイから!



・・・・ウンウン、俺は激しく共感しましたねw
いや、でもやっぱ人によりますけど・・・まあいいじゃないですかw

あとは体育で選択でバドミントンをやった、ナガスミちょーつえぇ~って感じでボコられたw

学校ネタはこんぐらいかな、あとは寝てるだけだしね^^

学校が終わってバイトいって今日はおしま~い
永夜抄やってDCⅡやって桜欄みて寝ます。。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

NTK | URL | 2006-09-05-Tue 23:59 [EDIT]
ww本当にコピーだ。
てかめんどくさくないですか両方ヤルノ
俺は疲れました

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 こんなのやっちゃいました. all rights reserved.

