こんなのやっちゃいました
俺という存在の尊重
スポンサーサイト
DCⅡや~ってやるぜ!
mixiと同じこと書くのもシャクなんでこっちではアキガクについて書きましょうかねww

このゲームは個人的にはだいぶツボですねw

ジェット、ネコミミ、ヒメ

まずこの三キャラがいないと話になりません!
ジェットの逝かれエロキャラにネコミミのキザでナイスオタ野郎、そしてどうでもいいヒメ・・・・
この三キャラの配合はみてて相当面白かったですね

そしてこの作品のヒロイン!

義理妹の琴美

オタク嫌いのクラスメイト真理子

隠れエッチの文

ちっこい先生なみ

馬鹿エルフのシンシア

ぶっちゃけ、真理子、なみ、シンシアはあまり気に入らなかったです・・・


真理子は・・・やってて個人的にウザイ!

なみは・・・・幼稚すぎて逆に頭にくる!

シンシアは・・最後のほうはいいけど最初のほうは気に入らない!


でだ、よかった残りの二人は

琴美・・・・・やってて普通に感動した!意外な展開で僕、心打ち抜かれました;; 義理妹サイコー!!

文・・・・・・この子いいよぉ~まじ可愛すぎるぜ!人生は・・・・って思い知らされました、コレも感動!;;


そして最後に今回の主人公の壮一郎

シナリオによるけど・・・大半カッコイイ!

でも・・・あるシナリオだと・・・ちょっとイジイジしすぎかなぁ~って感じだったかな・・




そんでだ!この作品を100点満点で採点するなら個人的には




・・・・・・90点!

まあ、嫌いなキャラ三人いようが好きなキャラがそれを挽回してればいいと思うのだよ!
ついついハマッタノモ事実だしね~

まあ、今日はこんな感じですよ~
次はDCⅡだな・・・・・

私みなもは「ななかにちょっとホレかかってますw」
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 こんなのやっちゃいました. all rights reserved.

