こんなのやっちゃいました
俺という存在の尊重
スポンサーサイト
トップをねらえ6巻じゃこら~!!
昨日は雨でしたねぇ~・・いやだいやだ

昨日は寝ちゃったので更新できませんでしたよぉ~っと

まあ、そんな話どうだっていいじゃないですか^^


んでもって今日はアキガクを昼からずっとプレイ・・・
ジェット・・・そろそろ見てるだけで暑苦しくなってきたよ・・・

今日か明日でトップをねらえも見ないとね、後はためてあるアニメの消化&積みゲー

そろそろ自分でも体壊しそうで怖いけどね アハハハハ・・・・

そんなわけで今回は以上!
私みなもは「そろそろマジメに運動しないとヤヴァイ体になってきてます」



~コメ返~
>タマ兄
そんなもんだぜ!
でもめげずにやり込めば絶対に出来るようになるからガンバ!!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
こんにちは
ゆうな | URL | 2006-09-07-Thu 04:36 [EDIT]
なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/2298

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 こんなのやっちゃいました. all rights reserved.

