こんなのやっちゃいました
俺という存在の尊重
スポンサーサイト
明日から学校・・・・・何それ?
今日は家に少年達が7人だっけ?来ましたよぉ~っと


ゲーム&アニメって感じだったね、ってかアニメに超集中してたの俺だけ??
皆もうちょっと静かにしてくれよ・・・・とか本気で思っちゃったりもしましたね。

メルブラはPCのほうではずむsといっぱいガチってました~
いや~・・・やっぱり俺ってば最初だけ?
後半ほとんど勝てなかったっす;

その後2onやろうという提案があったのでやることに・・・

RIK、伊織チーム一位で

NTK、ヒグチーム二位だっけ?

はずむ、○○スミチームが三位

俺、スミsチームが全敗でビリw

うぅ~・・・対人戦をかさねてもっと強くないたいです。

もっとがんばりましょうってことで今日は以上!

私みなもは「スパロボにマブラヴオルタネイティブがでないかなぁ~っとちょっと期待してます」




~コメ返~
>タマ兄
うん、あれは絶対なれだよ!
やりこみが大事だぜ!!
先にノーマルやってイージーやるってのもいいかもよ、めちゃ簡単にみえるからww
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

タマ兄 | URL | 2006-08-31-Thu 21:41 [EDIT]
( ´ー`)フフフフフフフ・・・・・
それも良さそうだ。しかし油断してアボンってのがパターン化してます_| ̄|○

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 こんなのやっちゃいました. all rights reserved.

