こんなのやっちゃいました
俺という存在の尊重
スポンサーサイト
もしも・・・だとすると・・・・・こうなるのですか?
今日は起きてDC2アルティメットクリアーしてバイト行って帰りに月姫とコンプとグレープフルーツジュース買っておしまいですw

今からネットマーブルをつよきす始まるまでがんばりますよぉ~だ^^


明日からおぃは2日間旅行に行ってきます
以上!
私みなもは「リアルにせんしっぽが使いたいですw」

~コメ返~
>なつき
6Cって空ガ不可だったんだ・・それでも使い道あまりなくないか?
やっぱりBせんしっぽは使い道ないのかな?w
2A→5B→6B→5C→A神脚→Bせんしっぽ
の暴れつぶしとか?A神脚の時点で相手との距離は少し出来るはずで、ちょうどBせんしっぽ打てば相手にとどくはずなんだけど・・・どうかな?
シールドで乙かな?w
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

NTK | URL | 2006-08-27-Sun 00:46 [EDIT]
6C空ガ不可はVer.Bです。
あとその固め。たぶん見てからシールドつらいかと。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 こんなのやっちゃいました. all rights reserved.

