こんなのやっちゃいました
俺という存在の尊重
スポンサーサイト
オウホウホウ、アメリカだったら裁判ですよ?
今日は開幕学校!
余裕で遅刻していったぜぇ!

書類とかパパッと終わらせてムーへ


いや~さすがムー!いつでも過疎ってますなw
そんな僕はムー大陸稲毛勢なのでしょうがない。。


なんか暇だったんでいろいろとやったがどれもしっくりとこないな・・・ってな感じでした




まあ、そんなこんなで帰宅してRIKタンに四街道のフリプ誘われたのでれっつらごぉ~^^

皆道のりなげぇぇぇ~と言ってたが、俺的にはあの距離ならまだ大丈夫だぜ!

到着してすぐにメルブラへ~

どんなもんかなぁ~と思い最初の相手が蒼鍵sw
ホホホ、ここまで来てしょっぱな知ってる人かぃ!ww


まあ、自分的には今日は学べた点がいっぱいあってよかったですね
今まで知らなかった人とも話しなんかもしちゃったし、なんかいい感じですた。。

今日はほとんど都古で挑んだんだが、やっぱりワルクと七夜と青子は苦手だなぁ~とあらためて思いましたよぉ~っと・w・


あとは、UFOキャッチャーでポイント集めたりして景品もらったりしてウハウハしてました^^




帰宅後はずっと大富豪、順位は425位から394位になってましたww
んでもってレート4倍で総合結果
大貧民
大貧民 
貧民
大貧民のウルトラコンボくらって17万ぐらいふきとびましたよぉ~っと;

今日は以上!

私みなもは「DCならミサキ、DCⅡなら杏が好きです・・・・変ですか?」



~コメ返~
>NTK
使い道無いか・・・・・そっかwそれじゃしょうがないぜww
キャラ限定の対空なんてのは出来ないかな?(空中攻撃1ヒットしか出来ないキャラに対して)
カラーの方は覚えてたら使いますよ^^でも11だか12カラーもよくね?
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

なつき | URL | 2006-08-26-Sat 07:09 [EDIT]
対空か・・考えもしなかった・・。Ver.bだと6Cが空ガ不可らしいから対空6Cでいいかな気分だったわ。んでま微妙に前進するからBせんし対空キツクナイ?カナ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 こんなのやっちゃいました. all rights reserved.

