こんなのやっちゃいました
俺という存在の尊重
スポンサーサイト
こんちきしょうが!
あぁ~あ・・・・・・・

気合入れて更新しようとしたらこのページを間違って閉じちゃって書き直し;;

フフ・・・フフフ・・・・


めんどいから書き直さないも~ん(殴

さっぱり書くと
都古のダウン追い討ちを今日は変えてみようと研究したわけさ!
それで、自分のやり方もいいけど誰かいいレシピをしらないか?という事書きました!

誰か教えくださいw

あとお猿さんを
猫→ワルク→ヒスコハこの順番で連コ潰しをしましたよっと

どうでもいいけどネットマーブルの大富豪で14万かせいだよ~っと


簡単に書きすぎましたねw
でも言いたい事はなんとなく伝わると思います、書き直すのはもういやだ~><

今日の履歴書を思い出すぜ!

あぁ~あ25日も学校はいっちまったよ・・・メンドクセッ

今日はこれくらい!
私みなもは「夏休み中にeゲー3本クリアーできるのか?」ってな感じです。(クリアー数0)



~コメ返~
>RIK
おぉ~なら自分もがんばってみますよ^^
もう少しでできるってすごいぜ兄さん!
少しでも皆精進精進だぜ!

>なつき
今日EXせんしっぽからのコンボやってみたけど・・・・
Bでひろえねぇぇぇぇぇ~ってな感じだったですw
何かと大変だけどそのコンボとヒット確認コンボの練習をこれからしまくるぜ!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

MSL@黒柴 >>>M(まっ)S(す)L(る) | URL | 2006-08-23-Wed 22:28 [EDIT]
(´∀`∩)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
タマ兄 | URL | 2006-08-23-Wed 22:36 [EDIT]
( ´ー`)フフフフフ・・・・
消えるとショックだよね・・・・
相変わらず大富豪ツオイね。
夏休みの間にeゲーせめて1本はクリアしたいと思ってる環ですた。

なつき | URL | 2006-08-24-Thu 11:02 [EDIT]
ダウン追い討ち・・。
俺の青子はダウン追い討ちっていうより玉出して起き攻めだからな・・。GGXXの場合でもソルはGFで起き攻め行ったほうがいいし・・。いつも通りの追い討ちでいいんじゃないかな??
バイトガンガレb
あと一応考えた奴。
『2AxN→B→C→Bせんしっぽ』
使えなさ杉なんだけどアーマーで暴れ無視出来ないかなって。
まぁあれだ。受身取られない、前受身で乙

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 こんなのやっちゃいました. all rights reserved.

