こんなのやっちゃいました
俺という存在の尊重
スポンサーサイト
REIMONDO DE・SU・YO?
朝から学校~・・・・・・・


しょっぱなからテンションがた落ちだぜぇw
9時登校だけど、個人的な理由で10時に登校することに

まあ、学校のことなんか書く気ないんでスルーってことで・w・

んでもって帰って飯食って~・・・・バイトw



今日のバイトはずっと弁当作りでした、いや~ぶっちゃけいやだあぁ~と思ってた人と今日一緒だったんだけど、案外いい奴でした^^


んでもって帰り、おにぎり(ツナマヨ)とタルタル竜田のり弁当を買って帰宅でぅ

そして今現在・・・・・(ハヤッ!

もう書くことないんすよぉ~、ぶっちゃけこれ日記だしw

や、これだけじゃさすがにあじけないからちょっと積みゲー&クリアーしたeゲーのリストでも作ってみますよw
見たい人だけ見てくださいな。
今日は終わり!

私みなもは「タルタル竜田のり弁当には、タルタルソースをつけても、つけなくても美味しいということに気がつきました!」




~コメ返~
>なつきにゃん
ぇ?EXせんしっぽ後ってつながるの?
なんかいろいろと複雑ですな・・・・はたしてオイにできるのか?
あとJC→JBで崩れる人・・・確かにいるけど、ヒット確認なんてできねぇ~よw
相手ネロの場合でEXれんかんたい後のA拾いはできますよ~
これってどのキャラでもできるんですか?



~クリアーeゲー~
マブラヴ
マブラヴサプリメント
マブラヴオルタネイティブ
君が望む永遠
アカネマニアックス(非エロ)まあ、いいじゃないですか^^;
Like Life
Like Life(氷庫版)
平成粘膜劇場エロ茸(たぶん名前違った気が・・・・)
シスミコ
うたわれるもの
コミックパーティー
黒の歌姫
いただきじゃんがりあん
いただきじゃんがりあんR
いただきじゃんがりあんちょこっとアドベンチャー(いたちょこ)
炎の孕ませ転校生
炎の孕ませ人生
マイペット秋葉(こんなのもありか?)
マイペットシオン(以下同文)
マイペットナイト(同)
ダカーポ
サモQクイズ漂流教室



~積みゲー~
君が望む永遠SF
おね☆ぼく
桜華
心輝桜桜華
月姫
歌月十夜
閑話月姫(ま、せっかくだし・・・書いとく)
Fate
Fateホロウアタラクシア(・・・でいいんだっけ?)
_summer
雪影
夜明け前より瑠璃色な
月は東に日は西に
CLANND
トゥルーティアーズ
つよきす
夢見ヶ丘
ダカーポⅡ
ホームメイド
まほこい
大空寺危機一髪
Air
パルフェ~ショコラ
そらうた
ゆきうた
パルドフォースエグゼ
私立アキハバラ学園
朱aka
よつのは
シャッフル
チクタク
さよらなエトランジェ
ラバーズ


う~ん他にもあった気がするが・・・・・まあいっか。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

RIK | URL | 2006-08-22-Tue 02:42 [EDIT]
JC→JBのヒット確認だけど・・・
今の俺の課題がそれなんだよね。
たぶんがんばればできる範囲だとは思うよ。
もうちょいで俺はできるようになると思う。

なつき | URL | 2006-08-22-Tue 09:17 [EDIT]
慣れればイケルんじゃないかね?あとA拾いはキシマとか当たり方が微妙なキャラはわからないけど1:画面端 2:最低空でEXれんかんたい が出来ればだいたいのキャラ出来るはず。 あとEXせんしっぽ=ドッカーンだから普通に繋がりマスゼb
まぁ頑張れ。

なつき | URL | 2006-08-22-Tue 09:20 [EDIT]
あ・・間違えた。EXせんしっぽ後はなるべく最速でAせんしっぽ出せば繋がるよ。でも速い過ぎると高すぎてBとかで拾えなくなるみたい=やりにくい

なつ | URL | 2006-08-22-Tue 09:41 [EDIT]
今試したら全キャラ入った。あと崩しにさJC→JA→JB→・・ってやるといいかも

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 こんなのやっちゃいました. all rights reserved.

