こんなのやっちゃいました
俺という存在の尊重
スポンサーサイト
得たものの大切さ・・
今日は結構つかれましたねぇ~・・まず朝の5時ぐらいまでずっとメルブラで勝負してましたよw勝率はボロボロだったけどそこは気にしない方向で^^
そんでもってちょっと睡眠がはいって朝9時に起床、赤ずきん見ましたねwwあれはもうヤバイっす!なんか・・・もう・・犬最高!!ってことっすよw
その後もQPと中村君とで俺の夢があるPCでいろいろとあそんでましたねぇ
それと、今日思ったことは自分の好きな(マンガでもアニメでもゲームでも)ものを人に面白いとか最高とか言ってもらえるとすんげぇうれしいですねww

それと今日のメイポは・・・
とりあえず適当にポコスカ狩ってたら4~5分で土手裏剣1枚とブラッドスレインDEX+2 攻撃+27 あとなんかを拾っちゃいましたよ
LUK+9 残りUG2のマントが消えたときはさすがに泣きそうになったけど20Kしかなかったお金がもう現時点で7.1Mになったからもうコレ最強!って感じww
今の目標は盗賊Lv50をめざしていくかねぇ~ ナガスミ様に抜かれそうになってるしね

今日の日記はこれくらいかなぁ~?
なんかまだかたい感じだけどそのうちなおると信じて今日はこれにて!
私エビシューはリトルバスターズをものすごく期待しています!



コメント返信
>タマ兄
ま、今のとこは頑張っていくつもりさ!しかし文考えるのって意外と大変だねぇ~って思ったけどお兄さんはどうだぃ?
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ナガスミ様(ぁ | URL | 2006-07-22-Sat 22:26 [EDIT]
ナガスミはケンシロウに冷やかされてお金がないのでタブンLVあげないですw
なんかもう生きてけねー(;´゚Д゚`)
財布の中身がお母様に頂いたご飯代のおつりだけってどんだけですか!!まだ給料日から一週間しかたってないよ!!(54k闇リました
あーでもへそくりあるから残金6k、そこからドージンワーク代抜いて(;´゚Д゚`)
ドージンワーク7/29に確か出るよ。サイン会行けたら行きます。場所は池袋。あー(´∀` ;)
長々とすみませんねーナガスミでした。

タマ兄 | URL | 2006-07-22-Sat 23:08 [EDIT]
はい兄さんです(死
ドロ運良すぎだねぇ・・・ママン狩ったら日とか出るのでは?(ぁ
今日投げが47になりました。
リトバスは俺も期待してます。早く情報ヽ( ゚д゚)ノクレヨkeyよ・・・

文考えるの最初は悩んでたけどね。
今はまぁまぁね・・・作文は駄目駄目だけどね。

そういや格げーやってると指の間接が痛くなります・・・
これも慣れが必要なんでしょうかww
ナガスミって禁止ワードじゃなかったっけ?w
LOVE刹那ななつき | URL | 2006-07-23-Sun 00:19 [EDIT]
Lv上げはえーなぁ・・。
まだ22ですよ。
ドロ運いいとか犯罪です。
僕に雷の手裏剣をドロップしてください・・OPI
今日秋葉で美脚、アルクでB88の舞を練習してたら
腕がイカれポンチになった。
チーム赤ずきんで8月5日の東千葉の大会でるしかないな
(2onの場合だったら)
まぁ・・行かないけどね。
どーせツオイ人イパーイですな。
ヒヨって勝てないZE!!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 こんなのやっちゃいました. all rights reserved.

