こんなのやっちゃいました
俺という存在の尊重
スポンサーサイト
ばかめ!ばかめ!ばかめ!兵法も知らぬ凡愚が!
今日はヒグ邸で遊んでましたぁ


ず~っとメルブラガチですね

ほとんどRIKが勝っていましたがw

う~ん都古・・・・・まだまだあまいっすね^^;
まだ固めをどうするか、攻め方をどうするかとか全然まとまっていなくて駄目ですねぇ・・・

コンボとかも、なにか他にいいコンボとかないかなぁ~・・・・
~ちなみに今使っているやり方~
ほとんどは
JC→JB→2A→5B→6B→2B→5C→EXどっかん→5B→2B→エリアル

距離がある場合
JC→JB→2A→5B→6B→2B→5C→Aちょうしんちゅう→追加→EXどっかん→5B→2B→エリアル

壁際&あたるキャラに対して
JC→JB→2A→5B→6B→2B→2C→5C→Aどっかん→エリアル

だいたいこんな感じです、最初のJCとJBはあたれば理想だなっていうだけであって2Aからスタートでもおkってな感じっす。

エリアルも略って書いたけどB→C→B→C見たいな感じで共通でしょ?

あとは時たま
JC→JB→2A→5B→6B→2B→5C→EXどっかん・・・・(受身待ち)究極奥義ぃ~!ってな感じかな?


なんか都古について小ネタでもちょうしんちゅうネタでもコンボでもなんでもいいから教えてくださいなぁ~









ま、長ったらしく書いたけどその後無双2やって盛り上がっていましたww
今日は以上だよぉ~っと♪
私みなもは「タルタル竜田のり弁当の味が忘れられませんw」



~コメ返~
>なつき
モコたん潰しがんば~w
俺はあの子とはもう戦いたくないです、イライラしちゃいますからw
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
uhe
なつきにゃん | URL | 2006-08-20-Sun 22:56 [EDIT]
最初のコンボだけど画面端近いなら
『JC→JB→B→6B→2B→C→EXせんしっぽ→(Aせんしっぽ)→B→2B→JC→jc→JB→JC→投げのが微妙に威力高い。
100くらい(ぁ
あとはF.Tsネタだけど空中投げ後受身取らない相手なら
メクリネタ使うと良いと思われ。ぶっちゃけ見えない。
もう猿なんてしらね。モコたん勝たせないよぅ

なつきにゃん | URL | 2006-08-20-Sun 22:59 [EDIT]
もう一つ。
画面端でJC→JBで崩れる人なら
『JC→JB→空中(低空で)EXれんかんたい→相手壁バウンド→落ちてきたらA→2B→JB→JC→jc→JB→JC→投げ』
これで5000近く削れる。最初はAで拾うの大変かもね。
茶々丸頑張ります

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 こんなのやっちゃいました. all rights reserved.

