こんなのやっちゃいました
俺という存在の尊重
スポンサーサイト
ウイルス?新手のいじめ?とにかくもう・・・OTL
昨日はちっと最悪の事態が起きたので更新できませんですたよ


ウイルス?みたいなものに俺の愛しいデータ達が半分以上消えた・・・・

ネットのお気に入りも全部消えた;

登録しておいたメアドも全部消えた;(みんなメール送ってきてぇ~名前添えで)








はぁ・・・ショックでかすぎて、今まで積んでおいたゲームで「私立アキハバラ学園」やってましたよぉ~




めっちゃ面白かったけどねw



ま、そのうち業者さんかなんかに来てもらっていろいろとやってもらいますかな。





ってなわけで今日の話~

今日は大会の日でしたね、まずムーについたら人がたくさんいた

みんな早いぜ!ってかギルティも大会あったらしいですね


んでもって少しでもレバーなれしておかないと死ねるのでRIK岸間に乱入~


三縦;;;;;;;;



余裕だぜ!



はぃ!あまり金もないのでちょっと見学




RIKc強いなぁ~wwとか思いつつ、べジータ様がついにネロの封印を解き放った!!!


さすがに岸間はつらいべぇ~・・・・ってな感じにRIKc負けて


しばらくべジータ様タイムw



























さて、そろそろ俺がいってもいいのか?w



と思いべジータ様に乱入するため移動~

は~や~く~♪とか思ってたら乱入者勝っちゃったよ! なんてこったぃ


しかたないからその青子に乱入~













や、そこまでボコらなくてもww

最初の2セットはめちゃくちゃにボコられちゃいましたよw

しかたねぇ~な・・・・・・・

気合入れつつちょっと意地になってゴリ押しすることに・・・

逆三縦♪


正直なんか自分でもいやな立ち回りしてた気がしますね・・・・JA連打ばっかりですよ

青子使いの方ごめんね


後は青鍵さまやモコポンだっけか?wさっちんの人とかも乱入きたなwなんだかんだで7WINして大会開始~

青鍵様は今日はちょっと調子悪そうでしたね・・・



~大会~
や、だいたい身内ゲーですよw

俺は一回戦目にユウジsにあたってボコされ敗退;

ワラキアは無理っすよ;

結局優勝はドラ(絆)ちゃん、・・・・・いい試合だったぜ!
準優勝は罪滅ぼしsであってるのかな?
その他はしらねぇ~って事で

フリプ~♪




実際バイトまでの時間があと30分って感じだったので一回だけ無理言ってやらしてもらいましたw

相手は霧刀sの秋葉




正直戦えてうれしかったよぉ~


どうあがいても勝てそうにありませんでしたけどねw





もっと練習しないと・・・・・だれかガチらないか?



今日は以上です。



私みなもは「ギャルゲーにはHシーンがないと、本当の意味で感動をあじわえないと思います」




~米返~
>タマ兄
お寿司はうまいぞぉ~ まじアナゴ神ですから!
おにいちゃんとか言われたら、俺ここから2キロぐらい先までぶっ飛ぶしww

>なつき
う~ん、それをおそれちゃ何も始まんないぜボーイ!
PCはちょくちょく見てますからたぶん大丈夫かなと・・・
たとえPCがウイルスで犯されていてもなんとかがんばるぜ!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
ウホ
なつき | URL | 2006-08-20-Sun 08:42 [EDIT]
あれだな・・nyて確かに便利だがウィルス怖いわ。メールは後で送ります。モコたん潰す

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 こんなのやっちゃいました. all rights reserved.

