こんなのやっちゃいました
俺という存在の尊重
スポンサーサイト
お前ぇ~三回回って食べられろ!
1時起床





















や、やることねぇ~・・・・・・・・・・








3時ぐらいに、ムーに呼び出しくらった
正直うれしい誘いだったw



ムーにはなんかイッパイいましたねぇ~
RIK、黒、山根、ベジータ様、マッスルs
メンバー的にはすごかった

メンバーすごいっつ~てもマッスルsに一回ボコられただけかな・・?

帰宅して銚子丸で食事
正直うまかった・・・・・・・・



ハイ!なんでこんなに適当かというと、今少年達が家にいるんでこれでかんべんしてくださいw
ってことで以上!

私みなもは「つぶらな瞳でお願いと言われると断れませんw」



~コメ返~
>蒼鍵
おぉ~めちゃ意外なお方からコメントがきましたねw
暇なときはだいたいムーにいますんで、ガチりたい時は来てください
バイトで暇じゃないときもあるけどそれはドンマイってことで

>黒なつき
サモンナイト4ほしぃ~!!
でも3より大作になるかな?
ムーにはどんどん誘ってください。。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

タマ兄 | URL | 2006-08-17-Thu 10:56 [EDIT]
最近すし食ってないな・・・

・・・

俺は『お兄ちゃん』と言われると死にます(ぁ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
u
なつき | URL | 2006-08-17-Thu 15:48 [EDIT]
誘ってもいいけどアナタPCだか返信来なさそうでイタイ。
サモンナイトはやったことない・・。KOFやりてえええええええ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 こんなのやっちゃいました. all rights reserved.

