こんなのやっちゃいました
俺という存在の尊重
スポンサーサイト
最善を尽くせよ、それがテメェにできる最後の仕事だ
う~~~~~~~~んだりぃ





う~~~~~~~~~~ん暇だぁ





10~5時までエッホエッホとバイトをし、休憩時間はずっと爆睡してましたよぉ~っと


休憩終わってからは凄い事に客が4~5人ぐらいしかこなかったし、楽っちゃ楽でした。





帰宅後メイポ~
角きのこ&ゾンビきのこをぐだぐだと狩り・・・・



















何もでなかった;;

こんなもんでしょう・・
自分のやる気=ドロップ率って思ってるのは俺だけでしょうか?
本当に今日は疲れてます・・
ま、遊ぶ力はありますけどね~






暇なんです!

明日、明後日はバイトも休みだしハッチャケタイ気分なんです。

誰か遊べよ!(殴蹴


まあ、以上です


あぁ~メルブラ練習しなきゃなぁ~・・・・・・
誰かボクと本キャラで50戦ぐらいガチってくださいw

私みなもは「なんでもため込んでしまう女の子をほっとけません」



~コメ返~
>ナガスミ
気合で休む事を提案するよ^^
夏休みなんだからもうちっと楽しもうぜ、男達だけだったとしてもキット楽しいさ・・・ショボーン

>黒
確かに七夜きついね”相当きついよ・・・
よくわからんけどきついぜ・・
なんか判定負けとかしてる?でも都古の判定って相当なもんでしょ?
なんであんなにつらいんだろうね?w
やっぱりワイルドなお兄ちゃん性能か!

>MSL@黒柴
・・・・・・・・・・・・(´Д`;)
何者か名を上げるがヨロシw
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

蒼鍵 | URL | 2006-08-15-Tue 23:54 [EDIT]
俺でよければ相手になろう。Ver.Bでシエルがかなりおもしろい動きできるから試したいってのもあるんだがな・・・
しかし現在佐賀、帰ってくるのは18日
さっていつ空いてるんだろうかww

黒なつき | URL | 2006-08-16-Wed 01:25 [EDIT]
俺もいつでもいいんだけど・・出来るならムーがいいかな。。大会も近いし慣れないと(´Д`) 今日青子で変なの出来たから試したいし・・。 まぁしばらくはムー行くと思うんで誘ってくれればすぐに向かいます

黒なつき | URL | 2006-08-16-Wed 01:31 [EDIT]
連カキスマソ。サモンナイト4が発売するらしいですよ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 こんなのやっちゃいました. all rights reserved.

