こんなのやっちゃいました
俺という存在の尊重
スポンサーサイト
にゃもにゃも♪
突然だけど「柚木涼香」さんって読み方知ってましたか?

「柚木涼香」と書いて「ゆずきりょうか」と呼ぶそうです

「何とか木すずかさんマジ言いわぁ~」とかほざいてた自分が恥ずかしいですw

ちなみにこの人
うたわれるものーーエルルゥ役
テイルズオブデスティニー2--リアラ役
AIRーー遠野美凪役
メルブラーーアルク、ワルク、猫
をやっている偉大な方ですw


エルルゥにアルク役ってすげぇ~なとか思ってたらリアラとかまた予想もせぬキャラがでてきてビビリましたね。


やっぱ声優っておもしろいわぁww
調べすぎるのもショック受ける事多々有だけど、感動とかすげぇとか思う部分もイッパイあってステキですねw


ま、こんな話はここまでにして今日は11時からバイトに行きボコボコになんか言われて・・・・・・・




はっきし、もうやめたいですOTL



2時に終わって帰宅、もう動く気ねぇ~よとか思いつつメイポ~♪
D子一人で狩ってました
あれは皆で狩るとうまいけど一人だとまだうまくありません;
その後眠たくなったので夕飯までグッナイ♪



いや~やっぱ寝起きって何も食べたくありませんねw
こういうことってありませんか?



いやいや、飯終わらせて再びメイポ♪



角きのこをとにかくヴぉこしましたww

狙いはメイプルホーン一択
や、でませんでしたけどね~


七時半になったので柔道・・・・・・・・


だから今日はもう・・・・・・・


諦めて出発、すごい体鈍ってやがるぜw
ヴォコヴォコにされましたw
やっぱ少しでもやってないと落ちますね・・・・


あぁ~今日の日記らしきものは以上~っと
明日は10時~5時までバイト・・・・・
早く馴れて嫌だという感情を捨て去りたいです;


私みなもは「残りの夏休みの間にeゲーを3つクリアーする事を誓いますw」




~コメ返~
>黒ずきん
うん、俺も個人的には都古の方がうごけてるかなぁ~?って思ってるんだけどね・・・
某七夜使いの少年が・・・w
CPU戦も都古の方が断然楽しいしね~ 萌えるしね~
実際弱くても、愛があればそれでいいでしょう!
ってかもう大会までムーで練習できないぜ!本番どうしよう・・・w

>ナガスミ
家の近くに高洲プールとか幻のプールがありますよw
高校生でいくらだっけなぁ~・・・・・
覚えてないけど安いから大丈夫!
KIAIでなんとかなるさ、あいてる日とかわかったら連絡くれよ。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ナガスミ | URL | 2006-08-15-Tue 00:04 [EDIT]
ごめww実はもう休みなかったりするかもww
次の休み17日だけどその日予定あるし、その次の休みが22か。
あ、そこならいけるじゃん。とかおもったんだけど課題研究で学校なんだよね。
その次の休みは25。厨ネ申の僕は(ダマレ)カルフールまで出張です。
その次の休みいつかわかんない・・・w何この灰色青春w

| URL | 2006-08-15-Tue 02:13 [EDIT]
ノビのが強い=キャラ性能だな。都古<ノビだから強く思えるんだと思う。あとは戦いやすいか戦いにくいか。七夜:都古だとキツイべ? それでどっかの七夜使いはノビのが強いて言うんだよ。長くて悪いね。メジャー終わっちまうぜ

MSL@黒柴 | URL | 2006-08-15-Tue 22:47 [EDIT]
壁┃∀`∩)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 こんなのやっちゃいました. all rights reserved.

