こんなのやっちゃいました
俺という存在の尊重
スポンサーサイト
いいかい僕ぅ~?私の言う事をよぉ~く聞くんだお
いや~つかれた!


以上!(死






9時30分に強制的に起こされて今日がはじまった・・・


いや~眠い眠い


山根と一緒にヒグのお家へと出発


ついて曹操(チガッ!)メルブラガチスタート

いや~、山根がもの凄く強くなっていてビックリです
ネロもワラキアもそこそこいい感じになってきてるんだから今後もがんばっていってほしいものです


その後、黒ずきんタンとヒグと山根とボクで都賀ゲーに出発


いや~・・・・・なんつうか・・・・・


もう嫌ですww


行き道がめちゃ遠くて、迷う・・・・
     &
メルブラメインで行ったけど、いろいろとやっててプツンときましたね

リバサシールドやめて>< 2A暴れしかしないのやめて>< 逃げまくらないで>< トイレ行ってる間に乱入しないで(ぁ

あとは適当にマブカプやったり、将棋やったりwして遊びましたね

ナガスミのバイト姿見れて都賀行ったかいがありましたよぉ~っと



その後稲毛に戻りムーへ・・・・・・




な、なぜ今日に限ってメルブラ人気あるんだよww

小澤くん、ベジータs、via、その連れ、あと誰かさん


結構いい感じにメンツそろってるじゃあ~りませんかw



小澤君が負けたのでベジータsに乱入して勝って

小澤君に乱入されて負けて

さっちん使いが小澤君倒して

黒ずきんタソがさっちん使いに負けたんだっけ?

んでもって自分が乱入して勝って

viaに乱入されて負けて

しばらく放置・・・・・

まだ七夜が大暴れしてたのでリベンジ!

適当にA振ってたら勝って

とんでもねぇ遠野志貴使いがきてなんとか勝って

ベジータs猫が来て勝って

ベジータs猫が来て負けて


ん~・・・・・・・・・・なんだろう・・・・・・・
負けて勝って負けて勝って・・・・
なかなか安定しません;
はんこ押すなら「もっとがんばりましょう」ってとこですかねw

んでもって「都古より志貴のほうがつよいっすよ」と言われちったのですが、・・・・・・・マジですか?
そこんとこ皆さん教えてくださいw





ムーネタは終わりで帰宅、これ更新したらメイポでもやりますかね
ってなわけで今日は以上!

私みなもは「金髪ポニーテールのコンボくらうとヤヴァイですw」




~コメ返~
>タマ兄
う~ん実にいい事いいますねw
コロッケの本当の味か・・・・
しかし!醤油をつけて食べると、コロッケと醤油のコラボレーションが(殴蹴


>ナガスミ
わりぃ~もうプール行く金がねぇ~w
今日全部使っちまいやした・・・
市民プールならお付き合いできますよ?
それでもいいのなら連絡ちょーだぃねぇ~^^
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
nn
黒ずきん | URL | 2006-08-13-Sun 23:00 [EDIT]
ぶっちゃけ
『 都 古 の が 強 い と 思 う 』
なんつーか・・ちょうしんちゅうとかネタが豊富でいいんじゃね?
メルブラは確かに勝ちたいゲームだけど
CPU戦ノビだとつまんなくね?
俺前やったけど1面で飽きたぜ(ぁ
あとこれだけは言える。
都古萌える。  させないよぅ!!


ナガスミ | URL | 2006-08-14-Mon 00:25 [EDIT]
市民プールって言うと幸町が近いのか?それともまだあるかな?千葉公園?(笑)

プールに激しく行きたいw海でも可w遠いから却下だけどね

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 こんなのやっちゃいました. all rights reserved.

