こんなのやっちゃいました
俺という存在の尊重
スポンサーサイト
焼肉ってえらいよ!美味いからえらいよ!(ぁ
昨日はただのサボりです(ぁ


ってなわけで今日は5時(バイト)まで適当に転がっていましたよっとw


んでもってバイトへGO! 実はもうやめたいとか言っちゃいけませんよね?w

大丈夫!今日はなんか嫌いだった先輩さんもいい人に思えて楽しかったからしばらく続けていけます!

全体的な事終了!


~メルブラ~
昨日の話に戻っちゃいます~

昨日はバイト3時までだったので、終わってからムーへ行き都古の練習開始!



・・・・・・


乱入こねぇぇぇ~;;



と、そこへ・・・・・



なんとベジータ様が立っていたw

メルブラについて少し語りあって「惑星ベジータ」(でいいのかな?)に行って来ましたよぉ~っと

PS2版メルブラをひたすらガチ!
後半お互いランダムに選らんで戦ってたからなんともいえないけど、いい試合だった!

なんだかんだで80戦ぐらいガチってたのかな?
ベジータ様ネロに俺の都古タンがボコボコにされたのは内緒ってことで・・



~メイポ~


はい、メイポの話題~♪

昨日の出来事・・・・・

ログイン→誰かがサメ狩っていてラグって→KO
復活→クエストヨウコのシッポ333個集め終了→鬼退治行く前に道具を見せてクエスト終了(この時点で経験値60K獲得 約5%ぐらい)→全部一度に出そうと物を置いて青&黄鬼出現→緑鬼の出し方がわからん→マジックガード切れてて青いのに撲殺;;(5%経験値マイナス)→ようやく見つけて緑鬼撃破!→報酬化け物マント

結局経験値はあまり稼げなかったってことが言いたいわけですよww


話は次に進んで・・・・・・


ひたすらフライアイ狩り!


Lvあっぷ~~~~~~~~~


フライアイ狩り・・・・・・・















あ、飽きた;;


確かに美味いさ!15分で10%たまるとか最高ですよ!でも飽きた・・・



メイポ終了~♪(ぁ



いいえ、違いますJO○(死
ま、これ更新してからまたフライアイでもひたすら狩りますよ!(つよきすはじまるまで)

ってなわけで以上!

私みなもは「コロッケにはソースじゃなく醤油派です」です!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

タマ兄 | URL | 2006-08-13-Sun 00:48 [EDIT]
コロッケには何もつけませんが何か?
じゃないとコロッケの本当の味が味わえないじゃないかヽ(`Д´)ノ
んー。どうでもいいね_| ̄|○

ナガスミ | URL | 2006-08-13-Sun 01:05 [EDIT]
コロッケは確かに何もつけないッスよ。

そうしないとコロッケのあjryブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ナガスミ | URL | 2006-08-13-Sun 02:40 [EDIT]
さっき聞こうとしてたの忘れてた。
俺水着忘れた気がする(笑)
ってかこのまま夏終わっちまう。ってなわけでプールリベンジ。来週か再来週がラスト!!!
夏をエンジョイしないとね!!(ぁ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 こんなのやっちゃいました. all rights reserved.

