こんなのやっちゃいました
俺という存在の尊重
スポンサーサイト
開幕開放→アークドライブ→フルコン乙
正直眠い!

朝っぱらから忙しい日でしたねぇ~
起きて→飯→支度→学校→爆睡→ムー→帰宅→飯→爆睡→遊び

や、忙しそうじゃねぇ~とか思わないでねw

爆睡っつ~のは、大体意識が飛んでた時です
まあ、昨日が楽しかったからOKとしましょう!

そういえば早いとこで今日メルブラ発売してるらしいけど、誰か買ったのかな?
ドラcについてはドンマイですw

まあ、俺は買わないけど・・・・誰かマジカルの割引券くれぇぇぇ~とか思ったりしてますw
ま、書くことあんまないんでこんなもんで許してくださいな


~メイポ~
ってなわけで今日は久々のメイポ~
投げ飽きたぜ!ってことで今日は氷魔を育てる事に

最初はD子
コイツは駐車場で狩ると結構うまいかも知れないですね、ただどのchもあいてなかったのでその次のマップでしばらく狩ってました
沸きがちょっと少ないので赤字&まず!ってな感じでしたね・・・
しかたないから今日教えてもらったブライアイを討伐に出かけてみる事にしたわけですよ

船18:45分


・・・・・ジャストかよ!



船18:55分


・・・・・放置



19時出発


部屋に入る


・・・・ね、眠い・・・・・



オルビス到着から20分・・・


意識飛んでた!



ルディ行きの船に乗る・・・・



きずいたら9時30分・・・


意識飛んでた!

なんか今日はだめだめだなぁ~;
長ったらしく書いたけど、結局のところブライアイは・・・・・



うまかったww


赤字だけどだいぶおいしぃ~ぞぉ~
今回はコントローラー設定しなかったからアイテムとるのに苦労したけど次回は設定してから行くぜ!
いや~、本当においしかったよ 一匹サク有で234だっけかな?2時間ぐらいで40%以上上がった気がしたねw

そんなこんなで、70までマッタリと上げていきますわぁ~
今日は以上!!

私みなもは「ピヨッてる相手に超必でとどめをさす輩が結構好きだったりしますw」


~コメ返~
>タマ兄
ホホホ、泊まりのおかげで今日の課研は意識飛びまくりだったぜぃ!


スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 こんなのやっちゃいました. all rights reserved.

