こんなのやっちゃいました
俺という存在の尊重
スポンサーサイト
由夢cのハートにズキュン!
あぁ~今日はお泊り会なので手短に~
メンバーは~
シャイな森君
いつでも能天気石渡
味のあるスミサン
結局何タイプ?的な山崎
いつでもエロヲタの俺でw

プール行く予定だったが余裕でだめだった今日、しかたないから皆でカラオケに行ってきました~・・まあいつも通りって事さ

今日は以上です!


~コメ返~
>テンシ
おぉ~コメントしてくれたのか!アンガト^^
出来るならマジカルで購入する気ないかなぁ?かな?
割引券がほしいなぁ~~~~なんてw(死
俺ならいつでも相手してあげるからねぇ~

>タマ兄
遅くまで起きすぎだよw
とりあえずあんがとうね^^

>黒ずきん
ほほぉ~俺はなるべくそちらの都合に合わせるよぉ~
都賀ゲー制圧してぇ~(ぁ
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

タマ兄 | URL | 2006-08-09-Wed 00:52 [EDIT]
んっ?泊まりってことは明日・・つか今日そのまま学校か?
台風キエロー('A

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 こんなのやっちゃいました. all rights reserved.

