こんなのやっちゃいました
俺という存在の尊重
ウヲッホ
最近回線などなどが悪くてメイポはいっても何もできてねぇ~><

って事で、マジでネタがないw

こんなのでもいかが?

Daifugo_2_12_1_6_32.jpg



未だにプレイしてる俺は偉い!



メイポも近いうち入ってがんばろうと思ってます!
そういえば、姉御にあったんだけど・・フヒwあれってマジで安置狩りできるねww

まあ、あたればの話だけどね
あと、姉御にデンデンスロー大作戦したところmiss♪

その後、ビンタみたいなの食らって18Kダメージうほw


画像がないのが寂しいけど今回は勘弁してね^^



米へん
>ナガスミ&タマ兄
おkなんとなくいろいろと試してる、じょじょにこういった作業になれていくよ!

>yukihime
おぅ!いらっしゃいw
わたしゃ~がんばってブログ続けていくからアンちゃんもがんばってなぁ~^^
00000.jpg



今日もメイポ~

久々にママシュ狩りwってか今日も放浪の旅って感じ~


そう、色々うろついて・・・ついた場所は・・・


00002.jpg


本当、何やってるんでしょうね?w
まあ、こいつをず~っと狩ってたわけで・・・ドロップはこれだけ;;


このあともメイポやってきますかな・・・
ってか画像見にくいね・・・なんか見やすくする方法をおしえてぇ~ww




成瀬未亜さんいいよぉ~ww
誕生日もうすぐだ!少し早いけどおめでとございます♪
おらぁ幸せだぁ~
20070208005535.jpg


さ~てさて、今日はついに奈々sのベストアルバムの発売日です!

ってことで車乗り終わったら飯食って千葉のアニメイト~☆



ウッヘwまじ最高!ポスターはくじでランダムに一枚もらえました~
SUPER GENERATIONのポスターでしたね^^


ちなみに友達はETERNAL BLAZEのポスターげっちゅしてましたぁ~





その後は適当にフェリでギルティ~
ぼこぼっこにされましたぁ~ それが何か~??



さてさて、今日メイポをやろうと思ったんだが・・・重くてやる気なし!
二発で死ぬ敵がなぜ六発あたってしなん!
もう今日はだめとの判断ですw


それとぉ~いまさらだが、スクリーンショットはどうやってとればいいのかにゃぁ~?

僕忘れちったよぉ~(殴


この後はeゲーでもやりますw
「きみの声がきこえる」 
最高だから一度やってみることをオススメする!




ただいま私ことみなもという者は
「最終的に明日のカラオケはどんなメンバーになったのかが気になっています」


ではでは~





米へン
>ナガスミ&タマ兄
これからもヨロシクお願いましスw
忘れた頃に・・・フヒw
さて、誰か見ているでしょうか?

まあ、こっちの方でも書かないといろいろと不便ちっくなのでこっちでも書くぜぃ!!

ってかメイポのことなんかこっちで書かないとマジ誰もわかってくれないし・・

ちゃんと更新できるよう努力しまっす☆

ではでは~
Copyright © 2005 こんなのやっちゃいました. all rights reserved.

