こんなのやっちゃいました
俺という存在の尊重
明日から学校・・・・・何それ?
今日は家に少年達が7人だっけ?来ましたよぉ~っと


ゲーム&アニメって感じだったね、ってかアニメに超集中してたの俺だけ??
皆もうちょっと静かにしてくれよ・・・・とか本気で思っちゃったりもしましたね。

メルブラはPCのほうではずむsといっぱいガチってました~
いや~・・・やっぱり俺ってば最初だけ?
後半ほとんど勝てなかったっす;

その後2onやろうという提案があったのでやることに・・・

RIK、伊織チーム一位で

NTK、ヒグチーム二位だっけ?

はずむ、○○スミチームが三位

俺、スミsチームが全敗でビリw

うぅ~・・・対人戦をかさねてもっと強くないたいです。

もっとがんばりましょうってことで今日は以上!

私みなもは「スパロボにマブラヴオルタネイティブがでないかなぁ~っとちょっと期待してます」




~コメ返~
>タマ兄
うん、あれは絶対なれだよ!
やりこみが大事だぜ!!
先にノーマルやってイージーやるってのもいいかもよ、めちゃ簡単にみえるからww
あれ?・・・・まあいっか・・・・・
昨日ちゃんと更新しておいたはずなんだが・・・・
まあ、いっか・・・

今日は暇人なんですよw

Gマガ買いに外に少し出たぐらいですかねぇ~

あとは(アキガク)をプレイしてたぐらいっすよw


最近は東方の永夜抄にはまっているわけなんですがこれまたノーマルもクリアーできないというヘタレっぷりw
何かコツはないものですかねぇ~

今日は以上です。。

私みなもは「俺ってSかな?Mかな?とたまに思うことがありますw」

もしも・・・だとすると・・・・・こうなるのですか?
今日は起きてDC2アルティメットクリアーしてバイト行って帰りに月姫とコンプとグレープフルーツジュース買っておしまいですw

今からネットマーブルをつよきす始まるまでがんばりますよぉ~だ^^


明日からおぃは2日間旅行に行ってきます
以上!
私みなもは「リアルにせんしっぽが使いたいですw」

~コメ返~
>なつき
6Cって空ガ不可だったんだ・・それでも使い道あまりなくないか?
やっぱりBせんしっぽは使い道ないのかな?w
2A→5B→6B→5C→A神脚→Bせんしっぽ
の暴れつぶしとか?A神脚の時点で相手との距離は少し出来るはずで、ちょうどBせんしっぽ打てば相手にとどくはずなんだけど・・・どうかな?
シールドで乙かな?w
オウホウホウ、アメリカだったら裁判ですよ?
今日は開幕学校!
余裕で遅刻していったぜぇ!

書類とかパパッと終わらせてムーへ


いや~さすがムー!いつでも過疎ってますなw
そんな僕はムー大陸稲毛勢なのでしょうがない。。


なんか暇だったんでいろいろとやったがどれもしっくりとこないな・・・ってな感じでした




まあ、そんなこんなで帰宅してRIKタンに四街道のフリプ誘われたのでれっつらごぉ~^^

皆道のりなげぇぇぇ~と言ってたが、俺的にはあの距離ならまだ大丈夫だぜ!

到着してすぐにメルブラへ~

どんなもんかなぁ~と思い最初の相手が蒼鍵sw
ホホホ、ここまで来てしょっぱな知ってる人かぃ!ww


まあ、自分的には今日は学べた点がいっぱいあってよかったですね
今まで知らなかった人とも話しなんかもしちゃったし、なんかいい感じですた。。

今日はほとんど都古で挑んだんだが、やっぱりワルクと七夜と青子は苦手だなぁ~とあらためて思いましたよぉ~っと・w・


あとは、UFOキャッチャーでポイント集めたりして景品もらったりしてウハウハしてました^^




帰宅後はずっと大富豪、順位は425位から394位になってましたww
んでもってレート4倍で総合結果
大貧民
大貧民 
貧民
大貧民のウルトラコンボくらって17万ぐらいふきとびましたよぉ~っと;

今日は以上!

私みなもは「DCならミサキ、DCⅡなら杏が好きです・・・・変ですか?」



~コメ返~
>NTK
使い道無いか・・・・・そっかwそれじゃしょうがないぜww
キャラ限定の対空なんてのは出来ないかな?(空中攻撃1ヒットしか出来ないキャラに対して)
カラーの方は覚えてたら使いますよ^^でも11だか12カラーもよくね?
水樹奈々は神だぁあぁぁああぁぁぁぁあ~
う~ん・・・・・


今日はバイトでこっぴどく叱られたw
ってか今日はコメ返だけで勘弁してください・・・・・

大富豪やってたら書く気うせましたw
今日は20万近く稼いだのかな?
以上!
私みなもは「オリジンの生姜セール弁当みハートブレイクされましたw」





~コメ返~
>MSL@黒柴 >>>M(まっ)S(す)L(る)
RIKに教えてもらって気づきましたよw
何か一言くらいくださいよww

>タマ兄
eゲーとはefですか?
俺もそろそろ積みゲーコレクションを増やしたくなってきたぜw
データよもどってきてくれれぇえぇぇぇ~!!

>なつき
Bせんしっぽですかw
一試合に一回やるかやらないかのダウン追い討ちになりそうですね。。
Bせんしっぽのうまい使い道でもないものかしら?
こんちきしょうが!
あぁ~あ・・・・・・・

気合入れて更新しようとしたらこのページを間違って閉じちゃって書き直し;;

フフ・・・フフフ・・・・


めんどいから書き直さないも~ん(殴

さっぱり書くと
都古のダウン追い討ちを今日は変えてみようと研究したわけさ!
それで、自分のやり方もいいけど誰かいいレシピをしらないか?という事書きました!

誰か教えくださいw

あとお猿さんを
猫→ワルク→ヒスコハこの順番で連コ潰しをしましたよっと

どうでもいいけどネットマーブルの大富豪で14万かせいだよ~っと


簡単に書きすぎましたねw
でも言いたい事はなんとなく伝わると思います、書き直すのはもういやだ~><

今日の履歴書を思い出すぜ!

あぁ~あ25日も学校はいっちまったよ・・・メンドクセッ

今日はこれくらい!
私みなもは「夏休み中にeゲー3本クリアーできるのか?」ってな感じです。(クリアー数0)



~コメ返~
>RIK
おぉ~なら自分もがんばってみますよ^^
もう少しでできるってすごいぜ兄さん!
少しでも皆精進精進だぜ!

>なつき
今日EXせんしっぽからのコンボやってみたけど・・・・
Bでひろえねぇぇぇぇぇ~ってな感じだったですw
何かと大変だけどそのコンボとヒット確認コンボの練習をこれからしまくるぜ!
REIMONDO DE・SU・YO?
朝から学校~・・・・・・・


しょっぱなからテンションがた落ちだぜぇw
9時登校だけど、個人的な理由で10時に登校することに

まあ、学校のことなんか書く気ないんでスルーってことで・w・

んでもって帰って飯食って~・・・・バイトw



今日のバイトはずっと弁当作りでした、いや~ぶっちゃけいやだあぁ~と思ってた人と今日一緒だったんだけど、案外いい奴でした^^


んでもって帰り、おにぎり(ツナマヨ)とタルタル竜田のり弁当を買って帰宅でぅ

そして今現在・・・・・(ハヤッ!

もう書くことないんすよぉ~、ぶっちゃけこれ日記だしw

や、これだけじゃさすがにあじけないからちょっと積みゲー&クリアーしたeゲーのリストでも作ってみますよw
見たい人だけ見てくださいな。
今日は終わり!

私みなもは「タルタル竜田のり弁当には、タルタルソースをつけても、つけなくても美味しいということに気がつきました!」




~コメ返~
>なつきにゃん
ぇ?EXせんしっぽ後ってつながるの?
なんかいろいろと複雑ですな・・・・はたしてオイにできるのか?
あとJC→JBで崩れる人・・・確かにいるけど、ヒット確認なんてできねぇ~よw
相手ネロの場合でEXれんかんたい後のA拾いはできますよ~
これってどのキャラでもできるんですか?
つづきを表示
ばかめ!ばかめ!ばかめ!兵法も知らぬ凡愚が!
今日はヒグ邸で遊んでましたぁ


ず~っとメルブラガチですね

ほとんどRIKが勝っていましたがw

う~ん都古・・・・・まだまだあまいっすね^^;
まだ固めをどうするか、攻め方をどうするかとか全然まとまっていなくて駄目ですねぇ・・・

コンボとかも、なにか他にいいコンボとかないかなぁ~・・・・
~ちなみに今使っているやり方~
ほとんどは
JC→JB→2A→5B→6B→2B→5C→EXどっかん→5B→2B→エリアル

距離がある場合
JC→JB→2A→5B→6B→2B→5C→Aちょうしんちゅう→追加→EXどっかん→5B→2B→エリアル

壁際&あたるキャラに対して
JC→JB→2A→5B→6B→2B→2C→5C→Aどっかん→エリアル

だいたいこんな感じです、最初のJCとJBはあたれば理想だなっていうだけであって2Aからスタートでもおkってな感じっす。

エリアルも略って書いたけどB→C→B→C見たいな感じで共通でしょ?

あとは時たま
JC→JB→2A→5B→6B→2B→5C→EXどっかん・・・・(受身待ち)究極奥義ぃ~!ってな感じかな?


なんか都古について小ネタでもちょうしんちゅうネタでもコンボでもなんでもいいから教えてくださいなぁ~









ま、長ったらしく書いたけどその後無双2やって盛り上がっていましたww
今日は以上だよぉ~っと♪
私みなもは「タルタル竜田のり弁当の味が忘れられませんw」



~コメ返~
>なつき
モコたん潰しがんば~w
俺はあの子とはもう戦いたくないです、イライラしちゃいますからw
ウイルス?新手のいじめ?とにかくもう・・・OTL
昨日はちっと最悪の事態が起きたので更新できませんですたよ


ウイルス?みたいなものに俺の愛しいデータ達が半分以上消えた・・・・

ネットのお気に入りも全部消えた;

登録しておいたメアドも全部消えた;(みんなメール送ってきてぇ~名前添えで)








はぁ・・・ショックでかすぎて、今まで積んでおいたゲームで「私立アキハバラ学園」やってましたよぉ~




めっちゃ面白かったけどねw



ま、そのうち業者さんかなんかに来てもらっていろいろとやってもらいますかな。





ってなわけで今日の話~

今日は大会の日でしたね、まずムーについたら人がたくさんいた

みんな早いぜ!ってかギルティも大会あったらしいですね


んでもって少しでもレバーなれしておかないと死ねるのでRIK岸間に乱入~


三縦;;;;;;;;



余裕だぜ!



はぃ!あまり金もないのでちょっと見学




RIKc強いなぁ~wwとか思いつつ、べジータ様がついにネロの封印を解き放った!!!


さすがに岸間はつらいべぇ~・・・・ってな感じにRIKc負けて


しばらくべジータ様タイムw



























さて、そろそろ俺がいってもいいのか?w



と思いべジータ様に乱入するため移動~

は~や~く~♪とか思ってたら乱入者勝っちゃったよ! なんてこったぃ


しかたないからその青子に乱入~













や、そこまでボコらなくてもww

最初の2セットはめちゃくちゃにボコられちゃいましたよw

しかたねぇ~な・・・・・・・

気合入れつつちょっと意地になってゴリ押しすることに・・・

逆三縦♪


正直なんか自分でもいやな立ち回りしてた気がしますね・・・・JA連打ばっかりですよ

青子使いの方ごめんね


後は青鍵さまやモコポンだっけか?wさっちんの人とかも乱入きたなwなんだかんだで7WINして大会開始~

青鍵様は今日はちょっと調子悪そうでしたね・・・



~大会~
や、だいたい身内ゲーですよw

俺は一回戦目にユウジsにあたってボコされ敗退;

ワラキアは無理っすよ;

結局優勝はドラ(絆)ちゃん、・・・・・いい試合だったぜ!
準優勝は罪滅ぼしsであってるのかな?
その他はしらねぇ~って事で

フリプ~♪




実際バイトまでの時間があと30分って感じだったので一回だけ無理言ってやらしてもらいましたw

相手は霧刀sの秋葉




正直戦えてうれしかったよぉ~


どうあがいても勝てそうにありませんでしたけどねw





もっと練習しないと・・・・・だれかガチらないか?



今日は以上です。



私みなもは「ギャルゲーにはHシーンがないと、本当の意味で感動をあじわえないと思います」




~米返~
>タマ兄
お寿司はうまいぞぉ~ まじアナゴ神ですから!
おにいちゃんとか言われたら、俺ここから2キロぐらい先までぶっ飛ぶしww

>なつき
う~ん、それをおそれちゃ何も始まんないぜボーイ!
PCはちょくちょく見てますからたぶん大丈夫かなと・・・
たとえPCがウイルスで犯されていてもなんとかがんばるぜ!
お前ぇ~三回回って食べられろ!
1時起床





















や、やることねぇ~・・・・・・・・・・








3時ぐらいに、ムーに呼び出しくらった
正直うれしい誘いだったw



ムーにはなんかイッパイいましたねぇ~
RIK、黒、山根、ベジータ様、マッスルs
メンバー的にはすごかった

メンバーすごいっつ~てもマッスルsに一回ボコられただけかな・・?

帰宅して銚子丸で食事
正直うまかった・・・・・・・・



ハイ!なんでこんなに適当かというと、今少年達が家にいるんでこれでかんべんしてくださいw
ってことで以上!

私みなもは「つぶらな瞳でお願いと言われると断れませんw」



~コメ返~
>蒼鍵
おぉ~めちゃ意外なお方からコメントがきましたねw
暇なときはだいたいムーにいますんで、ガチりたい時は来てください
バイトで暇じゃないときもあるけどそれはドンマイってことで

>黒なつき
サモンナイト4ほしぃ~!!
でも3より大作になるかな?
ムーにはどんどん誘ってください。。
最善を尽くせよ、それがテメェにできる最後の仕事だ
う~~~~~~~~んだりぃ





う~~~~~~~~~~ん暇だぁ





10~5時までエッホエッホとバイトをし、休憩時間はずっと爆睡してましたよぉ~っと


休憩終わってからは凄い事に客が4~5人ぐらいしかこなかったし、楽っちゃ楽でした。





帰宅後メイポ~
角きのこ&ゾンビきのこをぐだぐだと狩り・・・・



















何もでなかった;;

こんなもんでしょう・・
自分のやる気=ドロップ率って思ってるのは俺だけでしょうか?
本当に今日は疲れてます・・
ま、遊ぶ力はありますけどね~






暇なんです!

明日、明後日はバイトも休みだしハッチャケタイ気分なんです。

誰か遊べよ!(殴蹴


まあ、以上です


あぁ~メルブラ練習しなきゃなぁ~・・・・・・
誰かボクと本キャラで50戦ぐらいガチってくださいw

私みなもは「なんでもため込んでしまう女の子をほっとけません」



~コメ返~
>ナガスミ
気合で休む事を提案するよ^^
夏休みなんだからもうちっと楽しもうぜ、男達だけだったとしてもキット楽しいさ・・・ショボーン

>黒
確かに七夜きついね”相当きついよ・・・
よくわからんけどきついぜ・・
なんか判定負けとかしてる?でも都古の判定って相当なもんでしょ?
なんであんなにつらいんだろうね?w
やっぱりワイルドなお兄ちゃん性能か!

>MSL@黒柴
・・・・・・・・・・・・(´Д`;)
何者か名を上げるがヨロシw
にゃもにゃも♪
突然だけど「柚木涼香」さんって読み方知ってましたか?

「柚木涼香」と書いて「ゆずきりょうか」と呼ぶそうです

「何とか木すずかさんマジ言いわぁ~」とかほざいてた自分が恥ずかしいですw

ちなみにこの人
うたわれるものーーエルルゥ役
テイルズオブデスティニー2--リアラ役
AIRーー遠野美凪役
メルブラーーアルク、ワルク、猫
をやっている偉大な方ですw


エルルゥにアルク役ってすげぇ~なとか思ってたらリアラとかまた予想もせぬキャラがでてきてビビリましたね。


やっぱ声優っておもしろいわぁww
調べすぎるのもショック受ける事多々有だけど、感動とかすげぇとか思う部分もイッパイあってステキですねw


ま、こんな話はここまでにして今日は11時からバイトに行きボコボコになんか言われて・・・・・・・




はっきし、もうやめたいですOTL



2時に終わって帰宅、もう動く気ねぇ~よとか思いつつメイポ~♪
D子一人で狩ってました
あれは皆で狩るとうまいけど一人だとまだうまくありません;
その後眠たくなったので夕飯までグッナイ♪



いや~やっぱ寝起きって何も食べたくありませんねw
こういうことってありませんか?



いやいや、飯終わらせて再びメイポ♪



角きのこをとにかくヴぉこしましたww

狙いはメイプルホーン一択
や、でませんでしたけどね~


七時半になったので柔道・・・・・・・・


だから今日はもう・・・・・・・


諦めて出発、すごい体鈍ってやがるぜw
ヴォコヴォコにされましたw
やっぱ少しでもやってないと落ちますね・・・・


あぁ~今日の日記らしきものは以上~っと
明日は10時~5時までバイト・・・・・
早く馴れて嫌だという感情を捨て去りたいです;


私みなもは「残りの夏休みの間にeゲーを3つクリアーする事を誓いますw」




~コメ返~
>黒ずきん
うん、俺も個人的には都古の方がうごけてるかなぁ~?って思ってるんだけどね・・・
某七夜使いの少年が・・・w
CPU戦も都古の方が断然楽しいしね~ 萌えるしね~
実際弱くても、愛があればそれでいいでしょう!
ってかもう大会までムーで練習できないぜ!本番どうしよう・・・w

>ナガスミ
家の近くに高洲プールとか幻のプールがありますよw
高校生でいくらだっけなぁ~・・・・・
覚えてないけど安いから大丈夫!
KIAIでなんとかなるさ、あいてる日とかわかったら連絡くれよ。
いいかい僕ぅ~?私の言う事をよぉ~く聞くんだお
いや~つかれた!


以上!(死






9時30分に強制的に起こされて今日がはじまった・・・


いや~眠い眠い


山根と一緒にヒグのお家へと出発


ついて曹操(チガッ!)メルブラガチスタート

いや~、山根がもの凄く強くなっていてビックリです
ネロもワラキアもそこそこいい感じになってきてるんだから今後もがんばっていってほしいものです


その後、黒ずきんタンとヒグと山根とボクで都賀ゲーに出発


いや~・・・・・なんつうか・・・・・


もう嫌ですww


行き道がめちゃ遠くて、迷う・・・・
     &
メルブラメインで行ったけど、いろいろとやっててプツンときましたね

リバサシールドやめて>< 2A暴れしかしないのやめて>< 逃げまくらないで>< トイレ行ってる間に乱入しないで(ぁ

あとは適当にマブカプやったり、将棋やったりwして遊びましたね

ナガスミのバイト姿見れて都賀行ったかいがありましたよぉ~っと



その後稲毛に戻りムーへ・・・・・・




な、なぜ今日に限ってメルブラ人気あるんだよww

小澤くん、ベジータs、via、その連れ、あと誰かさん


結構いい感じにメンツそろってるじゃあ~りませんかw



小澤君が負けたのでベジータsに乱入して勝って

小澤君に乱入されて負けて

さっちん使いが小澤君倒して

黒ずきんタソがさっちん使いに負けたんだっけ?

んでもって自分が乱入して勝って

viaに乱入されて負けて

しばらく放置・・・・・

まだ七夜が大暴れしてたのでリベンジ!

適当にA振ってたら勝って

とんでもねぇ遠野志貴使いがきてなんとか勝って

ベジータs猫が来て勝って

ベジータs猫が来て負けて


ん~・・・・・・・・・・なんだろう・・・・・・・
負けて勝って負けて勝って・・・・
なかなか安定しません;
はんこ押すなら「もっとがんばりましょう」ってとこですかねw

んでもって「都古より志貴のほうがつよいっすよ」と言われちったのですが、・・・・・・・マジですか?
そこんとこ皆さん教えてくださいw





ムーネタは終わりで帰宅、これ更新したらメイポでもやりますかね
ってなわけで今日は以上!

私みなもは「金髪ポニーテールのコンボくらうとヤヴァイですw」




~コメ返~
>タマ兄
う~ん実にいい事いいますねw
コロッケの本当の味か・・・・
しかし!醤油をつけて食べると、コロッケと醤油のコラボレーションが(殴蹴


>ナガスミ
わりぃ~もうプール行く金がねぇ~w
今日全部使っちまいやした・・・
市民プールならお付き合いできますよ?
それでもいいのなら連絡ちょーだぃねぇ~^^
焼肉ってえらいよ!美味いからえらいよ!(ぁ
昨日はただのサボりです(ぁ


ってなわけで今日は5時(バイト)まで適当に転がっていましたよっとw


んでもってバイトへGO! 実はもうやめたいとか言っちゃいけませんよね?w

大丈夫!今日はなんか嫌いだった先輩さんもいい人に思えて楽しかったからしばらく続けていけます!

全体的な事終了!


~メルブラ~
昨日の話に戻っちゃいます~

昨日はバイト3時までだったので、終わってからムーへ行き都古の練習開始!



・・・・・・


乱入こねぇぇぇ~;;



と、そこへ・・・・・



なんとベジータ様が立っていたw

メルブラについて少し語りあって「惑星ベジータ」(でいいのかな?)に行って来ましたよぉ~っと

PS2版メルブラをひたすらガチ!
後半お互いランダムに選らんで戦ってたからなんともいえないけど、いい試合だった!

なんだかんだで80戦ぐらいガチってたのかな?
ベジータ様ネロに俺の都古タンがボコボコにされたのは内緒ってことで・・



~メイポ~


はい、メイポの話題~♪

昨日の出来事・・・・・

ログイン→誰かがサメ狩っていてラグって→KO
復活→クエストヨウコのシッポ333個集め終了→鬼退治行く前に道具を見せてクエスト終了(この時点で経験値60K獲得 約5%ぐらい)→全部一度に出そうと物を置いて青&黄鬼出現→緑鬼の出し方がわからん→マジックガード切れてて青いのに撲殺;;(5%経験値マイナス)→ようやく見つけて緑鬼撃破!→報酬化け物マント

結局経験値はあまり稼げなかったってことが言いたいわけですよww


話は次に進んで・・・・・・


ひたすらフライアイ狩り!


Lvあっぷ~~~~~~~~~


フライアイ狩り・・・・・・・















あ、飽きた;;


確かに美味いさ!15分で10%たまるとか最高ですよ!でも飽きた・・・



メイポ終了~♪(ぁ



いいえ、違いますJO○(死
ま、これ更新してからまたフライアイでもひたすら狩りますよ!(つよきすはじまるまで)

ってなわけで以上!

私みなもは「コロッケにはソースじゃなく醤油派です」です!
ポヨゾーダンス
正直爆睡してた・・
フライアイ狩ってたらちょくちょく意識飛んでた・・・
カキ氷も知らないけど連打して使いまくってた・・・・
こりゃ~いかんと!と思ったわけなんで寝る事にしました。

以上!(ぁ


私みなもという輩は「ヒャダイン」が好きです。

開幕開放→アークドライブ→フルコン乙
正直眠い!

朝っぱらから忙しい日でしたねぇ~
起きて→飯→支度→学校→爆睡→ムー→帰宅→飯→爆睡→遊び

や、忙しそうじゃねぇ~とか思わないでねw

爆睡っつ~のは、大体意識が飛んでた時です
まあ、昨日が楽しかったからOKとしましょう!

そういえば早いとこで今日メルブラ発売してるらしいけど、誰か買ったのかな?
ドラcについてはドンマイですw

まあ、俺は買わないけど・・・・誰かマジカルの割引券くれぇぇぇ~とか思ったりしてますw
ま、書くことあんまないんでこんなもんで許してくださいな


~メイポ~
ってなわけで今日は久々のメイポ~
投げ飽きたぜ!ってことで今日は氷魔を育てる事に

最初はD子
コイツは駐車場で狩ると結構うまいかも知れないですね、ただどのchもあいてなかったのでその次のマップでしばらく狩ってました
沸きがちょっと少ないので赤字&まず!ってな感じでしたね・・・
しかたないから今日教えてもらったブライアイを討伐に出かけてみる事にしたわけですよ

船18:45分


・・・・・ジャストかよ!



船18:55分


・・・・・放置



19時出発


部屋に入る


・・・・ね、眠い・・・・・



オルビス到着から20分・・・


意識飛んでた!



ルディ行きの船に乗る・・・・



きずいたら9時30分・・・


意識飛んでた!

なんか今日はだめだめだなぁ~;
長ったらしく書いたけど、結局のところブライアイは・・・・・



うまかったww


赤字だけどだいぶおいしぃ~ぞぉ~
今回はコントローラー設定しなかったからアイテムとるのに苦労したけど次回は設定してから行くぜ!
いや~、本当においしかったよ 一匹サク有で234だっけかな?2時間ぐらいで40%以上上がった気がしたねw

そんなこんなで、70までマッタリと上げていきますわぁ~
今日は以上!!

私みなもは「ピヨッてる相手に超必でとどめをさす輩が結構好きだったりしますw」


~コメ返~
>タマ兄
ホホホ、泊まりのおかげで今日の課研は意識飛びまくりだったぜぃ!


由夢cのハートにズキュン!
あぁ~今日はお泊り会なので手短に~
メンバーは~
シャイな森君
いつでも能天気石渡
味のあるスミサン
結局何タイプ?的な山崎
いつでもエロヲタの俺でw

プール行く予定だったが余裕でだめだった今日、しかたないから皆でカラオケに行ってきました~・・まあいつも通りって事さ

今日は以上です!


~コメ返~
>テンシ
おぉ~コメントしてくれたのか!アンガト^^
出来るならマジカルで購入する気ないかなぁ?かな?
割引券がほしいなぁ~~~~なんてw(死
俺ならいつでも相手してあげるからねぇ~

>タマ兄
遅くまで起きすぎだよw
とりあえずあんがとうね^^

>黒ずきん
ほほぉ~俺はなるべくそちらの都合に合わせるよぉ~
都賀ゲー制圧してぇ~(ぁ
すべては貴様のために送った餌なのだよ
久々の更新~♪
いや~メンドクサイとかそんな理由で更新しなかったわけじゃないですよぉ~えぇ本当に・・・

そんなわけで今までのを全部書くとめちゃめちゃ長くなるんで主な事をチョロリと書きますよw


~メルブラ~
最近俺を洗脳してるメルブラw
この間の東千葉の大会から大きな目標をもって頑張っていこうとちょっと心に誓い頑張っています

ってなわけで、東千葉での大会反省記録~

一回戦目
蒼鍵様と誰かチームVS俺とRIK様チーム(オレカッコワリィィィ)

最初は蒼鍵様シエル対俺都古の対決
結果ボロ負けww
RIK様さまが二人を倒してくれて二回戦へ~

二回戦目
誰かさんと誰かさんチームVS以下略文

やはり自分が最初にでましたねw
あぁ~っと確かヒスコハと赤秋葉だっけな?・・・(覚えてない;
一回戦目に比べたら少しは緊張がほぐれたようでなんとか勝たせていただきました^^

三回戦目
HKR様とカルネ様チームVS以下略文

ハイ、自分が最初です!
青子先生にボコられてしまいましたw
はっきり言ってこの動きは相手に申し訳がなかったです ゴメンナサイ;

あとはRIKちゃん、いい勝負してましたね~
あんなけ頑張れると羨ましいものです
結果はうちらの負けでした、なぜかベスト4入りしてたのにはビックリw

大会の話題はここまで~


まあ、あとは最近初心者狩りしかしてないってのは内緒で・・・・
この間(大会後)ギルティをランダムキャラで乱入して(アンジ)勝って遊んでたときに隣の台でキシマが高速移動してますたw
さっそく乱入して・・・・・・

3たて・・・・・

連コ♪

3たて・・・・・



どう見てもマッスル様でしたww

再び連コ♪

1セットとってKO

以下同文♪

1セットとってKO

同ぶぅ・・・・・

1セットKO



歯が立たない・・・;
無理だってわかってるけど、今の目標はマッスルさんに勝つことです!
・ジャンプ逃げをしないでどうやって切り返せるか・・・
・壁際いったらどうやって固めているか・・・
・なにかいい立ち回りがないか・・・・

今の課題ですww
メルブラの話題は以上かな?




~その他~


はっきり言ってネットが使えない間・・・・・
「うたわれるもの」のゲームやってましたww
カルラ&トウカ最強♪
クーヤ&サクヤかっわいい~
変態仮面かっちょいぃ~
その他もさいこ~!!!!!
はっきり言って、自分の中でこの作品はベスト3に入る名作です!
普通に泣いちゃいましたからね・・皆もやる事オススメするあるよ

あとは・・・・
「うたわれるもの(アニメ)」
1話~17話をぶっとうしで見てましたw


はっきり言ってうたわれる厨ですw

PS2版が楽しみでしかたがねぇぇぇぇ~

今日は面倒だからここまでにしときますかなぁ~
私みなもは「うたわれるもの」のゲームのオマケにでてくる「こみっくパーティー」の大志がだぁぁぁぁぁぁい好きですww(マワリクド・・


~コメ返~
>巨乳ズキーん
やがみsと戦ってみたかったよぉww
今度都賀まで一緒に行くか?

>ナガスミ
コメ遅くて悪いねw
プール楽しみだぜぃいぇいえ~い

>伊織
初カキコありがとぉぉぉぉ~
あははネトゲ一つしかやってねぇ~ぜw月姫は俺もクリアーしないとな・・・
タイトルはネタ=ネタは面白い事だからね^^
今度何か自分にかわいい絵でも書いてくださいなぁ~(ぁ
Copyright © 2005 こんなのやっちゃいました. all rights reserved.

