こんなのやっちゃいました
俺という存在の尊重
おぃ馬鹿野郎! なんだい?馬鹿野郎
起床じかん1時~
ってなわけでメイポの話題へ~・・・・・いや、コレしか今日やっていませんから^^;


~メイポ~
はいはい、自分でもわかってますw相当あふぉですね私はww
まず夜ご飯タイムが来るまで魔法使いでジョイントゴーレム狩り・・
ざっと4時間ぐらい狩ってましたね^^おかげで攻撃手袋60%落としてもらいましたw
さぁ~それを即3Mで売り飛ばして、LUK+3 残りUG4のマントを500Kで買い 幸運の書30%を二枚買って即張る!
一枚目:何も起こらなかった・・・
二枚目:何も起こらなかった・・・



はい!おしま~い!!


この時点でこのマントに将来はありませんよww

~~~~~~~飯&風呂タイム~~~~~~~~~

ハイ!じゃあ後半戦・・・(死
後半は盗賊のLv上げをせっせと頑張りましたよ、ざっと7時間ぐらい・・
そんな日もあるって事でw
狩る相手はず~っとゾンビィ・・・まじで飽きます・・
まあKI・A・Iで52Lvにして今日の狩りは終了っす
最後に、ゾンビィを狩ってためた資金でマントと幸運の書を買い張る・・・


一枚目:成功!!

二枚目:何も起こらなかった

三枚目:闇に消えた・・・・


・・・・・・・・・・。

なんつうの?コレも慣れ?だんだん慣れてきちゃったよww
おかげで3M消えました^^余裕!!
そんでもって書き忘れてたけど今日はパチンコもやりました~
100Pで500発
なんか知らんけど金ブルあたって3000発までふえましたぁ^^
結果は0発になったんだけどさ・・なんか昔と違ってだいぶリーチの種類が増えたって感じ、ジャクムリーチとかもあったしww

以上今日の廃人記録ですたぁ(本当にこれでいいのか?w
あぁ~明日バイトの結果がくるわww

私みなもは「君が望む永遠の大空寺あゆ」が好きです!!



~コメ返~
>巨乳ずきん
この名前はねぇ~よww
大会2onならホントでよ~ねぇぇ~^^
私のちょうしんちゅうは、はじめての方はほとんど見えてないと思うので大会では意外と活躍できたりして?ww

>タマ兄
セリオンっすか?いいよぉぉぉぉ~^^
お誘いがあれば行きますよw
ぞんびぃは実はもう相当飽きていますからw

美夏、タマ兄!僕チンはもう感動のあまり鼻から流血中です;
今日はバイトの面接ってことで10時に起っき起っき

時間がかなりあるため、朝っぱらからメイポ~


運営者よりお知らせです、10時半より臨時メンテナンスを開始します・・・


あぁ~;;・・・・・・・・


あぅ;;



もういいよ・・・・即やる事がなくなっちゃいました


暇つぶしに次はムー大行くことに!
いや~ゲーセンって何かと暇つぶせるからステキですね^^

今日のやったの
メルブラ
VF
ファイナルファイト
ぷよぷよ
テトリス

やっちまった・・・さすがに使いすぎたアルヨ・・・

それでもまだ時間が余っているので多田屋に行ってきましたぁ

収穫は今回は最高ですw
うたわれるもの一巻
黒神四巻

まさに神って感じです!!

程よくなったとこで面接会場に行きましたよ、って!やヴぁい!この面接官やヴぁい!!

・・・・・うっ、・・・・だいぶキレイな人だぁ~・・・・・・
危うく理性が・・(死
や、でも本当にキレイな人だった!これ間違いないっす!

そんなこんなで、面接が終わり(結果は29日にあるらしい)おとなしく帰宅コースへ・・・・



いや~やっぱりムータイが俺を帰してくれませんでしたww
メルブラを一回やって終了! なんだかガンダムが相当こんでたなぁ・・・叫んでたあほぉもいたしね

そんでもって家に到着したら、飯(ビッグマックセット)を食して即メイポ~ ってなわけでここからはメイポの話~ ってかコレくらいしか・・・・


~メイポ~
えぇ~っとまずは、美夏!タマ兄!ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

正直サクチケをおごってもらえるとは思いませんでしたよw

しかし、あの部屋できたってことはカリンのものもPに変換できるっていうから驚きだ!
実際カリンの物は兄じゃにほとんど差し上げたからもうほとんど残ってなかったんだけどね・・勝手におまんじの装備P変換しちゃおうかしら・・w

ま、そのサ・ク・チ・ケのおかげで今日で50Lvになりましたよ^^
早速LUKマントに幸運の書を貼り付けて闇らしたのはヒミツです☆
明日からず~っとぞんびぃと戯れないといかんのか・・・・それもそれで飽きちゃうぜ!


・・・実はねこの文書いてるのはいいのだけど半分意識が飛び飛びなんですよ・・・途中間違いがあっても気にしないでくださいな
ってなわけで今日は以上!!
私みなもは「マブラヴの彩峰慧」が好きです!



~コメ返~
>黒ずきん
刹那ってそれかww大会へたしたら俺いけなくなってしまう~;
できるだけ参加するようにするから!努力しますから!
ってことで、本当に出れなかったらごめんよぉ__

お茶!ほうじ茶!ハト麦茶!
中&大が見やすいとのことで今日からこれでぇ~

起床時間10時25分、我ながら計画的な時間帯におっきおっきしましたねw
したくして即学校~・・・適当に第一希望の会社について書いて終了~



さてさて、いつも通りムー大に・・・(俺はこのゲーセンにいくら使ってる事かww
目標はメルブラ!ギルティでも別に良かったんだけどドラちゃんが入っちゃったのでメルブラけて~い♪

黒ずきん(なつき)様にまず乱入されましたねw
一回目、・・・・・七夜・・・・?な・な・や? なぜ七夜だったんでしょうww

二回目、・・・・・プッツン秋葉・・・・コレも意外でしたw

三回目は人がチェンジ、オク君の遠野のアニキがやってきましたw
正直なところ俺バッタだから相手は相当つまんなかったんだろうと思った・・・本当にゴメンナサイ;

四回目、これまた人がチェンジ~今度はドラちゃんだったかな?この辺からはよく覚えてないやw なんか俺がせこっちぃ動きしてせこっちぃ勝ち方をしていた気がする・・・コレも正直ゴメンネ;;

五、六回はヒグ様の登場!久々の勝負でしたね^^個人的にはすっごく楽しかったよw

七回目、ノーマルな秋葉様が来ました いや~実に強かった!!なんか常にテンパリながらやってましたよw(一人言ってたかも・・

八回目、同じ秋葉様にこられてヴォコされましたww
さすがにもうバレバレってな感じで軽くやられちゃいましたよ


あとはVFやったりしてコンビニよって帰宅です
スリーエフの「焼きそばロール」ってのを一度食べてみてくださいよ、あの味は神ですから^^


このあとRIK様様と家でメルブラをやりましたね




一回も勝てませんでしたがww

実に切なくなりましたよw
参考になることもいっぱいあったのでコレはコレで別にいいですけどね^^(次回やるときはもう少しあがけるように努力するんでヨロw

その後RIK様は本に夢中なので一人で「ゼロの使い魔」(4話)と「つよきす」(3.4話)と「桜蘭学園」(11.12話)を見てました

今日の全体的なお話は終わりっす!


~メイポ~
今日はメイポ凄い事になってましたね~なにがすごいってこりゃ~・・・無駄に重い!!・・・・

悲惨なことにラグって動けないまま、マジックガードをかけてない可愛そうな魔法使いはゴーレム達にリンチくらって息絶えました;;

まあ、メイプル帽子とかナニコレ?的な強さを誇っていましたねw
ジャクム兜の弱体化って感じでしたね
今日はまだこれから少しメイポに入ってLv上げ頑張ろうと思うのでメイポについては以上かな?
最後にメイポについて言うとすれば・・・・


このパッチがあと3日はやければ!・・って感じっすかねぇ


そんなこんなで今日のブログ終了!
私みなもは「マブラヴオルタネイティブの続編?」を心より出ること期待しています。



~コメ返~
>大会、伊織sとかも誘ってみればおkでるかね?皆で出れたらきっと面白いだろうねww
ってか刹那って何者だぃ(ぁ
最終オーディション!勝つのは伊藤博文?井伊直弼?
はい、今日の起床時間もいつもと同じぐらいで即学校の準備をして出発~
まあなんだ?・・・エントリーとかいうのすまして即下校・・
しょうがないんですけどね、でもメンドイという本音も隠せませんよw

まあ、まだ昼にもなってないのにムーに到着!メルブラ開始ですね
予想通り誰も乱入してこなかったけどなww

その後、なんとなくでVFをやってみる事にしたんだけど・・・・これ以外と面白いぞ?w
あおい(漢字しらん)ってキャラ使ってやってたんだけど、特にこれが!っていう面白さってのはないけどハマリましたよw
今日は200円で自分を抑えて友達のKOF見て感動し帰宅する事に・w



実はもう全体的な話は終わりなんですよね・・・なぜらな・・・・




このあとずっとメイポやってたから!


んなこったで~メイポ~の話ww
昨日の詐欺られたのをきっかけに今日は何かがはじけてましたよww

今日一日でまず2Lvアップ!!
今日のドロ運コレ最強♪

あと1Lvでちょっと本気出せる自分がいますよ^^

ちなみに今日のドロップリスト作ると
・スノーボード闇 ×4
・ヂューク赤   ×2
・トランドット青 ×1
・ナカマキ    ×1
・ナックルベスト黒×1
・竜○○(忘)  ×1
・変な靴     ×2
・古代の呪文書  ×1
・ぺろきゃん   ×3

まあ、他にもあった気がするけど覚えてませんってことでぇ~ww

今日はこんな感じかなぁ~???
このあとアルバイト許可書書いて、積みゲーでも少し消化しますかな?w
今やってるゲームは「雪影」っていうなんか不思議なお話のゲームです

あ~あと最後にこの適当な日記を見てる諸君に聞きたい事が!!
前々回は文字の大きさ「中」と「大」を使って
前回と今回は「小」と「大」を使っているんだけど、正直どう?
見にくいなら「中」「大」でがんばるし、別に大丈夫だよぉ~って場合はその日によって変えるかもしれないしww意見よろ~^^

私エビシューは「うたわれるもの」を激しく応援しています♪


~コメ返~
>勇茶s
おぉ~すももで活動しているんですかwキャラ名も「勇茶」ですかね??
メルブラとギルティでキャラが他の人とかぶるとは正直思いませんでしたよwwまさに奇跡!
リンクの方はおまかせします!

>タマ兄
うほwそちらにも出没したのかww
詐欺&パクリはその日はショックでかいけど、なんかもうどうでもいいって感じだから気にすんなww
バイトの方は・・・・一緒にするか?(全然場所ちげぇぇぇ~ww

ツインテールとか正直ヤヴァイからねww
金髪ツインテールきたら鼻血止まりませんよw


>黒ずきん
名前「黒ずきん」に変更しても結構いい感じだと思うよ^^
用はそれを使い続けないと「なつき」って呼ばれちゃうと思うけどねw
大会の方は一緒にでませんか?2onじゃないとやっぱやだ?
都古にキャラチェンジして、どのくらい戦えるか実は知りたいんだよねww
ま、そこはおまかせしますよぉ♪
遥か時の中で井伊直弼は・・・・
まあ、いやな事ある日はホントションボリしちゃいますな

今日の起床時間8時30分・・支度して学校へ、コピーとるだけなのになぜ行かなくては?ってな感じで学校に到着・・・ここからはあ~だこ~だがあって、終了したのが10時ぐらいだっけかな?とにかくめちゃ早かったよ


帰りどらちゃんとなつきちゃんはムーに行ったけど、こっちはオリジン弁当に電話という使命があったので先に帰宅


な、なんかすげ~緊張するねww
今日一日で一番緊張した時でしたよw
でもって面接会場は東船橋で27日にやるらしい・・・とりあえず下見に行きましたよw
駅降りて徒歩1分くらいのとこにいきなりはけ~ん!
店員のおばちゃんによろしくしといて本日の裏の目的であるゲーセンを探す事にww




なかったけどねw



しかたがないのでムーに行ってメルブラをはじめる、誰か知らんけど七夜がいたんで乱入しといたよww
エリアルはできてたけどまあ、こんなもんだろってな感じでしたよ




ま、その七夜ってのが山根ってことにこの後になって気づきました(ぁ

かれこれ7連勝できて満足でしたよ・・今日の中で一番すっきりした瞬間かな?

これ以上書くとすっきりで終わらなくなるので省略ww

帰宅して柔道いったのはいいけど、何かいつもとだいぶメンバーがちげぇぇ~なぁ~・・・・と思ってたら県チャンプが二人もいたよ・・・w
なんか、俺今日で皆とお別れするかも的な気分を2時間ぐらい味わっていましたよ

なんかこう書いていくと今日の全体評価はABCで言うならC確定って感じですな、オチも微妙だしもういいやぁ~(投げやり


~メイポ~
まあ、書きたくないんだけどねこれも世の中の勉強ってことでまず!



装備ぱくられたとさw



次に6.5M詐欺られましたw




とどめに落ちて・・・・もう死んでくださいって感じwww



はぁ・・・まったく
明日はいい事がありますようにって本当におもうよ・・・・
今日はもう、うたわれ見て寝ますかなぁ~ ではでは~

私みなもは「らき☆すた」を応援しています♪




~コメ返~
おぃおぃ・・・ってかカケモチでバイトとかやめといた方がいいと思うぞ?
オレ的には7月中に誘ったりできないのか?って言う事が問題だけどねw
伊藤博文の野望
ふぉぉぉぉ~;


一度書いたけどプレビュー見ようとしたとき サーバーに接続できません・・・・・や~ら~れ~た~
結局再起動して書き直しているわけっすよ はぁ・・
まあもう一度長ったらしいの書く気はないんでちょっと短めに♪
まあなんだ、バイトはオリジン弁当しかねぇ~ってことが今日の最初の報告で、二つ目はオンライン大富豪やったらゲームする部屋に入った瞬間に


「きも」 「くさい」


の暴言をくらうwまったくどんな厨房だよww
そして3つ目はムーに行ったことで、メルブラ・・・


俺よわ(ボソ・・・


四つ目は晩飯について
うな重コレ最強♪ってな感じですた^^
いいこともあればやな事もある・・・そんな世界なんですよねww
~夜~
太鼓の音がしてたから祭り?ってな感じにRIKちゃんとなつきちゃんをさそって行く事にw
行ってみたら・・・・・や、やってねぇぇぇぇぇぇ~;
どうやら別の場所だったのかな?w
このまま帰るのはショボイんで元タカヨシ行って適当にぶらついてその後家で3人でメルブラをちょっとガチってましたね
結果・・・




やっぱ俺よえ~www


かれこれ11時30分ぐらいまで遊んでたよ
全体的にはこんな感じかな


~メイポ~
今日はログってミナモのLvあげ~♪
サクサク・・・・サクサク・・・・


うん、サクチケがほしい!!
ってな感じに残り8%で上がるんだけどサクチケを求めて露店へ~
結果





誰も相手にしてくれなかったww

いいじゃんかよ6Mで売ってくれてもさ!
手裏剣MAXってのと怪盗卍龍龍卍ってのがへちょい会話してるおかげでログが軽く流されてたってのも原因の一つだとは思うんだけどねw

手裏剣MAX
「雑魚」
「おぃしゃしゃってんじゃねぇ~ぞw」

怪盗卍龍龍卍
「あんた幼稚じゃないの?」
「マジきも!」


まあ、どっちもどっちだろww
手裏剣MAXも72Lvごときで人様に雑魚雑魚言うのはどうかと思うし怪盗の方はまず、クレクレしなければ良かったのにって思いましたなw

そんなこんなで、笑金見ながら放置ってたら見事に重くてメイポ落ちましたねww 放置する場所を誤ったぜ!
今日のメイポ報告もこんなもんかなぁ~

今日はもうザ・日曜日のアニメタイムを満喫して寝ます、明日学校・・正直行きたくないなぁ~・・・
私エビシューは「みなみけ」を応援してるよ♪




~コメ返~
>ナガスミ様(ぁ
うっひゃ~それは使いすぎだって!!夏休み中たぶん何回か遊びに誘う予定だけど資金は大丈夫かな?
まあ、ドージンワークにいくら消えるか知らんけど頑張れよww

>タマ兄
ドロ運は昨日で消えましたw今日は一つもでないとかいってションボリしちゃったよww
リトバスまじ・・・・・・・・・いいぞぉぉぉぉぉぉ~ってな感じで
今日は文章の方はもう自分で何書いているんだかって感じに書いたよw
ちなみに、格ゲーなんてものは慣れです^^やわらかいタッチでやってみれば新しい道に進めるかも(何言ってるんだか

>LOVE刹那なつき
22Lvの奴もう消したとか早いから!せめてジェーンやってからにした方が・・・
あなたのテクイコンボにはもう鼻血でまくりですよぉ~だからもっと指が逝くようなコンボを作ってみせてねぇ~ww
それと、チーム赤ずきん・・・・

やってやるしかねぇ~よwwww
得たものの大切さ・・
今日は結構つかれましたねぇ~・・まず朝の5時ぐらいまでずっとメルブラで勝負してましたよw勝率はボロボロだったけどそこは気にしない方向で^^
そんでもってちょっと睡眠がはいって朝9時に起床、赤ずきん見ましたねwwあれはもうヤバイっす!なんか・・・もう・・犬最高!!ってことっすよw
その後もQPと中村君とで俺の夢があるPCでいろいろとあそんでましたねぇ
それと、今日思ったことは自分の好きな(マンガでもアニメでもゲームでも)ものを人に面白いとか最高とか言ってもらえるとすんげぇうれしいですねww

それと今日のメイポは・・・
とりあえず適当にポコスカ狩ってたら4~5分で土手裏剣1枚とブラッドスレインDEX+2 攻撃+27 あとなんかを拾っちゃいましたよ
LUK+9 残りUG2のマントが消えたときはさすがに泣きそうになったけど20Kしかなかったお金がもう現時点で7.1Mになったからもうコレ最強!って感じww
今の目標は盗賊Lv50をめざしていくかねぇ~ ナガスミ様に抜かれそうになってるしね

今日の日記はこれくらいかなぁ~?
なんかまだかたい感じだけどそのうちなおると信じて今日はこれにて!
私エビシューはリトルバスターズをものすごく期待しています!



コメント返信
>タマ兄
ま、今のとこは頑張っていくつもりさ!しかし文考えるのって意外と大変だねぇ~って思ったけどお兄さんはどうだぃ?
初体験
なんとなくはじめてみたよぉ~
まあまあ、今日は書くことないんで明日からがんばります
Copyright © 2005 こんなのやっちゃいました. all rights reserved.

