こんなのやっちゃいました
俺という存在の尊重
ウヲッホ
最近回線などなどが悪くてメイポはいっても何もできてねぇ~><

って事で、マジでネタがないw

こんなのでもいかが?

Daifugo_2_12_1_6_32.jpg



未だにプレイしてる俺は偉い!



メイポも近いうち入ってがんばろうと思ってます!
そういえば、姉御にあったんだけど・・フヒwあれってマジで安置狩りできるねww

まあ、あたればの話だけどね
あと、姉御にデンデンスロー大作戦したところmiss♪

その後、ビンタみたいなの食らって18Kダメージうほw


画像がないのが寂しいけど今回は勘弁してね^^



米へん
>ナガスミ&タマ兄
おkなんとなくいろいろと試してる、じょじょにこういった作業になれていくよ!

>yukihime
おぅ!いらっしゃいw
わたしゃ~がんばってブログ続けていくからアンちゃんもがんばってなぁ~^^

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

RIK | URL | 2007-02-15-Thu 13:41 [EDIT]
雑魚いねエビシュー

TRACK BACK
TB*URL
-
2012-11-05-Mon 06:50
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
Copyright © 2005 こんなのやっちゃいました. all rights reserved.

